Today is Plus

販売元:Corewave

最終アップデート日:2018年2月5日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

安心感が抜群!バックアップ出来るメモアプリ。

日々の出来事やメモをサクッと書き込めるアプリです。普段メモをする方も多いかと思いますが、何かの拍子に消してしまったなんて事になったらどうしますか?自分ではどうする事も出来ない方がほとんどですよね。このメモにはなんとバックアップ機能がついてるんです。万が一消えても大丈夫なので、普通にメモをするよりも凄く安心♪更にパスワードを設定することが出来るので、誰かに見られる心配もありません。出来上がったメモはカレンダーに表示されます。普通のカレンダーと違い、縦一覧で表示されるので内容もかなり見やすいですよ♪また、メモはメールで送信して、他の人と共有することも可能です。予定表として使ったり、ちょっとした日々の日記として使ってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Today is Plus

販売元:Corewave

最終アップデート日:2018年2月5日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

おあそーと

11年前

4

備忘録&スケジュールの管理
備忘録とスケジュール管理としての機能に特化しています。あわててメモして、ついつい保存しないでアプリを消してしまっても自動の保存機能でバックアップを取ってくれます。パスワード機能もあるので、人に見られたくないことは隠すこともできます。

私は、お買いものリストとか欲しかった本の名前とかをふいにメモしたいときに使っています。時間順で、縦にどんどんメモ書きが表示されて見やすいです。カレンダーの柄はおしゃれ。女性や主婦の方でも抵抗なく使えそうです。