• TOP
  • SOICHA/j for Twitter

SOICHA/j for Twitter

販売元:FLIGHT SYSTEM CONSULTING Inc.

最終アップデート日:2013年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

連携機能も豊富なTwitterクライアント

Twitterヘビーユーザーの声を集めて、より使い勝手のよい機能と作りのTwitterクライアントを目指して出来たアプリです。通常のTwitter機能の他に、各種サービスなどとの連携を多数用意しています。情報収集に便利な「マルチカラム設定」、「ついっぷるトレンド」「buzztter」との連携機能を搭載しています。情報を調べたい時に便利な「ツイート分析」「タイムライン翻訳」機能、連携は「ふぁぼったー」「Favstar」とも可能です。Facebookへの投稿機能もあります。情報を貯めたい場合は、「Evernoteクリッピング」「Instapaper」「Pocket」(旧Read It Later)を利用できます。ツイート時もアイコンをタップして簡単にリプライできるよう工夫されています。他にもマルチリプライ、ハッシュタグ管理、下書き保存機能などを備えています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SOICHA/j for Twitter

販売元:FLIGHT SYSTEM CONSULTING Inc.

最終アップデート日:2013年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

トメ

9年前

3

ツイッターをやらないからな~
リンク付ツイーととか自動翻訳機能とか、通常のツイッターではできないことなのかな~?もともとツイッターをやらないから違いがわからず…。ためしてみたけど、あんまり使いこなせず…って感じでした。インターフェースはアンドロイドだけあって融通ききそうです。

rm1031

11年前

4

Twitterクライアントアプリの決定版!
こんなに使用感が良くて、しかも無料アプリ!!!
ありえない。。。

必要と思える全ての機能が備わっています。
個人的にはEvernoteが使えるのがうれしいです。Tweetを2タップすればevernoteにぶち込めてしまう。。。

ありがたやありがたや。。。

しかし何か最近動作が良くないように感じます。
無料アプリなのであまり文句は良いずらいですが、この辺りのケアがもう少し早ければ、私の使用感では星5つは確定です!

中村名人

11年前

5

お気に入りのアプリ
ツイッタークライアントの中ではピカイチに使いやすいと思ってます。
以前は音声でテキストを書く機能がありましたが最近なくなってしまい(結構便利だったのですが)残念ではありますがそれでも一番です。

写真も見やすくて、アップするのも簡単で文句なしです。
特に一番いいところは軽いということ。
これだけで他のクライアントとはだいぶ差別化できているのではないでしょうか。

有料のクライアントは使ったことはありませんがここまでの機能があればこのアプリで十分だと思いますよ。

kbsh

11年前

4

twitterクライアントの中ではピカイチ
今までいろんなtwitterクライアントアプリを試しに試しましたが、このアプリを超えるものはないです。
差分もきっちり読むことができるので、未読をためてしまった時も安心。
Evernoteと連携もできるので気になったツイートはクリップして後で読んだりもします。
ただ、IOS6対応がまだなので星-1で。

rm1031

11年前

5

twitterクライアントアプリの決定版でしょ!
これを使い始めてから、他のものは使えなくなってしまった。。。

欲しい機能は全部入ってる。
もうこれさえあれば、他のクライアントアプリは全く使わないでしょう。

jiazi

11年前

4

twitterの中では一番!
いろいろteitter関連は試してみたけどこれが一番!写真の見やすさには関心。

陸海空太

11年前

4

高機能ですね。
フェイスブックに連携していて、ツイッターだけじゃなくてフェイスブックに同時に投稿することもできます。
Evernoteへのクリップも。これ超便利です。

ただ簡単なツイートだけをしたい時には機能が多すぎてもてあますかも。
よく強制終了してしまうのもそのせいかもしれません…。

あとは通知機能があればなと思います。今のところは他のアプリに通知させて補っています。

多少不満点もありますが、無料ですのでおおむね満足といったところです。

FLIGHT SYSTEM CONSULTING Inc. のアプリ