gTasks for Google Tasks

販売元:JulyApps Ltd

最終アップデート日:2022年12月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年6月19日

リマインダーアプリの実力者 大量のタスクも着実に整理&管理

多機能で人気の高いリマインダーアプリです。仕事で複雑なタスクを抱えている方も、リスト分けや階層化によりわかりやすく分類可能。抱えているタスクをひとめで把握できます。

課金も単発なのでお財布に優しく、安心して長期的に使えるアプリと言えるでしょう。

良い点
  • リストを見やすく分類し、サブタスクも含めて一覧でチェック
  • 設定のカスタマイズが幅広く、ユーザーごとの使い方に合わせられる
  • Googleタスクと連携しているので、スマホでもPCでも管理が可能

▲階層にしてサブタスクを作ることもでき、複雑な仕事を抱えている人にも使いやすい。

▲リストを複数作れば、家庭内のタスクと職場のタスクを分けるといった使い方ができる。

▲タスクを無制限に登録するには課金が必要。使い心地を試してから考えるのもアリ。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

gTasks for Google Tasks

販売元:JulyApps Ltd

最終アップデート日:2022年12月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KMY

6年前

5

iPhoneデフォルトのリマインダーを長く使っていたが、ひょんなことからこれを使ってみたら案外かなり良い。
・リマインダーのデフォルト時間を設定できる(基本9時に設定する、とか)
・スワイプ操作など直感的ジェスチャーで操作できる(ただしPC版は逆にショートカットキーが全く無くて使いづらいのが残念)
・アプリアイコンのバッヂに何の数値を設定するか決めれる(本日のタスク件数とか、期限を過ぎたタスク件数とか、自由に決めてOK)

Kyamo

11年前

5

PCのGoogleタスクよりも使いやすいw
普段からGoogleサービスにどっぷりな自分は、もちろんタスクの管理もGoogleタスクを利用しています。カレンダーとも動機をするので、便利なんですよね。

そこでGoogleタスクをスマホでも管理できるアプリ無いかなぁと探していて出会ったのがこのgTask HDでした。

何といってもタイトルにもある様に、PCで使っているよりも使いやすい!PC版では箇条書き管理となりますが、こちらのアプリでは期限も見やすく区分けされていますし、マイタスクという新しいカテゴリーも存在します。

無料版ではすぐにタスク登録数の上限に達してしまいますが、PCの方で項目を追加していけば表示はされるので、有料にしなくても十分使えるアプリです!!

JulyApps Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });