ALL IN ONE 英単語+英文法+リスニング学習

販売元:Schwarzvogel

最終アップデート日:2013年1月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月24日

「単語毎の直訳」が嬉しい、英語嫌いにもおすすめの学習アプリ!

英語の読解力の基礎を作り上げるのに最適な英語学習アプリで、英単語、英文法、リスニング、スピーキング全てを学ぶ事が出来ます。


本アプリには英語の例文が419個収録されており、全てに日本語訳と音声機能が付いています。419の例文には英語を学ぶに必要な基本的レベルの文法や単語が収録されているので、基礎を学ぶにはもってこいの学習アプリです。さらに、嬉しい事に各例文には分全体の訳だけでなく、単語単語の訳も載っているので、和訳が苦手な人にもわかりやすいです。

例を言うと、
「The other day, I met Meg Brown for the first time in three years」
(先日3人ぶりにメグ・ブラウンに会った。)という文章に対し、

「先日/私は会いました/メグ・ブラウンに/初めて/3年間の中で」と、単語毎の訳が載っているので英語が苦手な人も感覚的に訳の作り方が学べるようになります。

本アプリは時制、文型、使役、to不定詞をはじめとした文法から検索をかけたり、単語検索をすることが可能なので自分の苦手分野も集中して学ぶ事が出来ます。一度調べたものは履歴をチェックすれば何度でも復習可能です。

英語が苦手でなにをはじめたらいいか分からない人や、英語の基礎を身につけたい人にぴったりのアプリです。

良い点
  • 単語毎、文章全体の訳付きで、英語嫌いでも効果的に学習可能!
  • 文法、単語、履歴で自分の苦手分野を狙っての学習が可能!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ALL IN ONE 英単語+英文法+リスニング学習

販売元:Schwarzvogel

最終アップデート日:2013年1月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });