お得情報 by AppBank

販売元:theM LLC

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月27日

お得な情報をまとめてキャッチ出来る夢のようなアプリ

モニター募集の情報や懸賞情報などお得なキャンペーンを教えてくれるアプリです。

抽せんで景品がもらえるプレゼント情報、無料サンプルが貰えるイベント、アプリのセール情報の3つを一気にチェック出来ます。懸賞は応募総数とあと何日で終了するかが記載されているので、どれを応募するかの目安になります。更にタップすれば詳細画面やサイトに飛んでそのまま応募することが出来るので、いちいちサイトを飛び回る必要もありません。

無料サンプルについても同じで、その場で応募することが可能です。応募の際に面倒なのが、住所や名前などの個人情報の入力。本アプリではあらかじめ設定しておけば、応募の際タップだけで入力が可能になります。複数応募する際にとても便利な機能です。
更にアプリのセール情報に関しても、その場でダウンロード画面に意向してくれるのでスムーズです。

懸賞やセールなどお得な情報を一括でゲット出来る夢のようなアプリです。

良い点
  • 懸賞・無料サンプル・アプリセール情報の3つを一気にチェック出来る
  • その場でキャンペーンに応募できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お得情報 by AppBank

販売元:theM LLC

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ホッシー

10年前

4

暇つぶしにはなる
プレゼント懸賞がメインのアプリなのかもしれませんが、そっちはおまけでセール情報目的で持ってます。

appbankのセール情報記事はよくチェックしてたんで、これならすぐに表示できて便利かなと。

プレゼント応募については、文章書いてる途中で落ちたことがあるのでそれ以来やってません。

アプリを安定させてほしいですね。

ももろん

10年前

5

当たったことはないけど
プレゼントにちょくちょく応募してますが、まだ当たったことはないです。
でも、あたった人も結構いるみたいなんで、諦めずに応募しようと思います!
あんまり評価あがってユーザーが増えちゃうとますます当たりにくくなるのかな?!と思いつつ、期待させてもらってるんで☆5つ贈りたいと思いますv

ヒロロック

10年前

4

信用できそうなんで
懸賞とか無料プレゼントとかの情報をチェックできるアプリです。

懸賞応募用に、最初に住所や名前を設定しておくとそれ以降は応募する際にいちいち入力する手間がないところが便利です。

ちょっと怪しげな匂いのする中身ですが、AppBankのアプリなんで、そこそこ情報は信用できるんじゃないかと思います。