音楽アラーム

販売元:nowApp

最終アップデート日:2015年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

良質な睡眠を求める人に贈るアラームアプリ

『音楽アラーム』は様々なアラームを集約した総合アラームアプリです。こんな機能あったらいいなというアラームを多数搭載しています。

『音楽タイマ』を使えば自分のお気に入りの曲をiTunesからインポートして就寝前の時間に聴くことができます。タイマーで自分にちょうどいい時間を設定すればつけっぱなしで寝ることもなくて安心です。また『祝日アラム』は土日祝日のアラーム設定は別に設定するよう作られています。そのためゆっくり寝ていたい休みの日にいつものアラームに起こされることもありません。ゆっくりとした心地いい休みの朝を迎えられます。

他にも自分の友人の声を録音してアラーム音に使用可能な『音声録音アラム』など豊富に機能が用意されています。便利なアラームを使って快適な睡眠を実現したい方にお勧めです。

良い点
  • 大好きな曲で就寝ができる『音楽タイマ』
  • 休日の朝に起こされない『祝日アラム』機能

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

音楽アラーム

販売元:nowApp

最終アップデート日:2015年11月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

石狩鍋

5年前

4

お気に入りの音楽をアラームに設定出来るのが良かったです。曜日によって目覚ましをOFFにする事も可能で、非常に使いやすいです。

3

魅力はない
普通のアラームとなんら変わらない。
時報が鳴るという事、音楽タイマーがあることくらい。

無料だとアラームの個数が限られるという所は不満。
広告も若干目ざわり。

不具合も無いが、特に魅力も感じない。

xoxo

11年前

5

バックグラウンドでもちゃんと鳴る
このようなアラームアプリを以前使っていたけど、
バックグラウンドで鳴らず、遅刻という最悪な経験をした。

その点このアプリはバックグラウンドでちゃんと鳴ってくれたので安心。
好きな曲で目覚められて朝も快適。

時報も鳴ってくれるので朝いちいち画面を見なくて済むのが助かる。総合的に良アプリ。

小林あずき

11年前

4

時報機能が嬉しい
お気に入りです。

自分の好きな曲で眠り、自分の好きな曲で起きれるなんて夢のようですv
何より、時報機能がついているのに感動しました☆
時報機能が付いている目覚まし時計を探していたんですが、
なかなか見つからなかったのでアラームはこれ以外考えられません。

ただ、課金がちょっと・・・。
広告削除とか音声録音無制限のアドオンがなぜ別々にお金を取られるんだろう。
全部の課金購入すれば500円以上。

まあ無料で充分なんで問題ないですが。

nowApp のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });