840円

ストリートファイターIV VOLT

開発:
容量:
492MB
3.22

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

お馴染みの格闘ゲーム第4弾。世界中のプレイヤーと白熱バトルが楽しめる

お馴染みの格闘ゲーム「ストリートファイター」の4弾目が登場。Wi-Fi対戦が実現し、さらに熱くにぎやかになって帰ってきました。遠くのプレイヤーや友達と対戦し、最強のファイターを目指しましょう。

今作では独自のビジュアルパッドがパワーアップされており、さらに操作しやすくなっています。格闘ゲーム初心者でも大技が出しやすく、おすすめですよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年12月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

naniwarock

4年前

5

昔は波動拳ダコが右手にできたもんですよ
スト2が最初に流行った時代にやったきりだったんで、進化にびっくりしました。
絵がすごくきれい。何より必殺技が簡単に出る!
反射神経の落ちつつあるおっさんには気軽にプレイできてありがたいです。すごく上手い人になった気分になれます。
もっと新しいキャラを出してほしい。

ぬこ

4年前

4

超必殺技簡単モードで俺つぇぇぇ!!
ストツーは無印とターボぐらいしかやったことがありませんでしたが、超必殺技も簡単に出るし1周クリアするのに30分もかからない為遊びやすいです。
惜しむらくは車を意味不明にぶっ壊すボーナスステージがなくなっていたこと。゚(゚´Д`゚)゚。

5

1人でもじゅうぶんに楽しめる。
私はネット対戦をしておりませんが、1人でもじゅうぶんに楽しめます。22人のキャラクターがいるので、アーケードモードでも楽しいですし、体力の続く限り戦い続けるエンドレスモードが結構楽しいです。キャラクターのプロフィールやエンディングなどが用意されていればさらに楽しいと思います。

5

格ゲーアプリのマスターピース
ストリートファイターシリーズが好きなら、買って損はしないでしょう。プレイしてみた感覚として、¥2,000くらいまでなら何の抵抗もなく出せるレベルの完成度です。

操作性抜群、初心者でも楽しめる、キャラも多い、ウルコンのカットイン有、コンボ練習モードあり、オンライン対戦も可能。格ゲー好きが格ゲーに求める数多の要素が詰め込まれた本当に素晴らしい作品だと思います。

寝る前や電車の中でちょっとプレイするのもアリだし、ガッツリ時間をとってやり込むのも良いでしょう。据え置きハードに慣れている方はもしかしたら抵抗を感じるかもしれませんが、一度手にとってプレイすればその素晴らしさがお分かり頂けることうけあいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CAPCOM Co., Ltd のアプリ