目覚まし時計プラス - 究極のアラーム時計アプリ

販売元:MobileTrends Inc.

最終アップデート日:2012年7月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月25日

青色LEDの優しい光が、僕を心地よい眠りに誘う。クールな目覚まし時計

シンプルでスタイリッシュなデザインの目覚まし時計です。起動すると、目に飛び込むのは鮮やかな青色LEDのデジタル時計。それ以外に表示されるのはアラームマークと日付くらいで、シンプルな表示が魅力です。ほとんど本物の時計と変わらないデザインなので、置時計として使えそう。
スヌーズ機能、リピート機能、小さい音から鳴り始めるフェードイン機能など実用的な機能が揃い、使いやすいアプリです。

良い点
  • 時刻だけをシンプルにデジタル表示。置時計のような時計アプリ
  • 優しく起こしてくれるフェードイン機能。突然の大音量にイラつかない
  • 好きな音楽の設定、スヌーズ、繰り返しなど便利な諸機能を搭載

▲縦でも横でも利用可能。置時計そのものですね。

▲アラームの設定画面。類似のアラームアプリと同等以上に細かいカスタマイズもできます。

▲時計のデザインは変更可能。気分転換に切り替えてみてください。

見た目のおしゃれさ、機能の実用性、ともに兼ね備えたアプリで普段使いに最適です。特別こだわりの時計アプリを持っていない方であれば、本アプリを選んでおいて間違いはないでしょう。
寝るとき、そして朝起きるとき、いつもよりちょっと気分良く過ごせるかもしれません。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

目覚まし時計プラス - 究極のアラーム時計アプリ

販売元:MobileTrends Inc.

最終アップデート日:2012年7月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Jessica

8年前

4

11種類のアラーム音があるので自分のスタイルに最適なアラーム音を選べるなど、一般的な目覚まし時計と比べ機能が充実しているのでとても使いやすいです。

4

目覚ましの音に好きな音楽を設定できるのが魅力的です。大好きなバンドの曲に設定しているので、目覚めが良くなった気がします。

けいすけ

8年前

4

このアプリをダウンロードすることで、スマホを目覚まし時計の代わりに使用することができます。無機質なデジタルの画面は、昔ながらの目覚まし時計のような雰囲気もありつつクールさもありつつ、とても見やすくお勧めです。目覚まし機能のほか、その日の天気を知れるのも便利ですね。アラーム音を初めとして色々とカスタマイズできるので、自分好みの目覚まし時計が欲しいという人におすすめです。

たれいぬ

9年前

4

タイマー代わりに使ってます
スヌーズみたいに基本的な機能以外にも、アラーム音を細かく設定で
きるのが嬉しい!いきなり爆音が鳴ることもないから、私はタイマー
の代わりとしても使っています。

黒ヤギ

11年前

4

カッコイイ
時計アプリで一番かっこいいデザインだと思います。

シンプルでとっても使いやすいし

iPhoneの雰囲気にあっていて気にいって使ってます。

他の人のレビューにもあるように設定してない時間にアラームがなった事があります。

これなんとかして改善してくれたら文句なしです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });