優待情報が満載!JCBハワイガイド

販売元:JCB Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月26日

ハワイ旅行が快適に! JCBによるお得なガイドアプリ

ハワイ旅行に役立つ情報や観光ガイドを掲載したアプリです。旅行に関する情報に加えて、優待店やラウンジなどJCBカードの優待情報も確認できます。

またオフラインで利用できるのも魅力的。そのほかにもチップ計算や英会話集も備わっていて、ハワイ旅行がより快適になるでしょう。JCBカード会員には特におすすめです。

良い点
  • ハワイ旅行におけるJCBカード会員の優待情報や観光ガイドを掲載
  • 現地の天気や交通情報などの豊富なお役立ちコンテンツあり
  • オフラインでも観光地の地図をチェックできる

JCB会員にお得な情報満載

本アプリはJCBが提供するハワイのお得な情報が掲載されています。JCB優待店一覧やプラザ・ラウンジ情報などをチェック可能。提示するだけで受けられる割引やプレゼントが多数あるので、ショッピングや食事がよりお得になります。

豊富な情報で計画も安心

旅行計画を立てる際には現地の気候や交通情報が欠かせません。本アプリではそれらの情報も網羅。さらにチップの計算や現地で役立つ英語フレーズ集も備わっています。これらの機能を使えば初めての海外でも安心して旅行を楽しめるでしょう。

通信料を気にせず利用可能

本アプリはオフラインで利用できるのも嬉しいポイントです。海外でのデータ通信は高額になりがちですが、その心配がいりません。あらかじめ優待情報や地図をダウンロードしておけば、モバイルデータ通信をオフにしてもアクセスできます。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

優待情報が満載!JCBハワイガイド

販売元:JCB Co., Ltd.

最終アップデート日:2023年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

シャッキー

8年前

3

ハワイに初めて行くときに利用されていただきました。観光マップを持ち歩くのって荷物になってしまうのでスマホから簡単に見ることができ、地図も細かく分かりやすいし、日本語で書いてくれているのが何より一番助かりました。

yatera

9年前

5

無料なのにいたせりつくせり
無料アプリだけど、すげー使えます。
まず海外で電波を捕まえなくてもオフラインで使える。そしてGPSは電波いらないので、ナビゲーションも使える(たしか、使えたはず)。
そしてJCB提携店で使えるクーポンもザクザク付いてる。もうホント、無料なのがびっくりするくらい使えるアプリ。これさえあれば、●っぷるとか●るぶとか、いらないんじゃねー?ってくらい便利なのでお試しあれ(笑)。

進撃の主婦

10年前

4

使えばよかった
せっかくハワイに行ったのにこのアプリのことを知らなかった!
しかもJCBツアーだったのに〜!!

観光スポットの情報とか地図とか、携帯で調べられたらラクだなあと思ってたんですよね…。
無料だしオフラインOKだし、なんどかハワイ行ってる人はこれあればガイド本いらないと思う。

ちゃんと中の情報も更新されてるみたいなんで、来年の旅行まで大事に温めておきます(笑)

にもにも

10年前

5

必需品です
以前ハワイへ行った時はJCBだったんで、迷わずこのアプリをDLしましたv

ハワイ行ってるとあちこちでJCBの優待受けられますし、トローリーもよく見かけるんで安心感があります。
なんといってもオフラインで見れるということ。これ重要だと思います!

海外パケホーなんて入ってないんで、もし画像いっぱいのコンテンツを受信したらとんでもない金額を後で請求されちゃうんで・・・(*_*;

カワP

11年前

4

次回は使う!
ハワイ行くときに使ってれば良かった~と思う。
無料でハワイだけの情報アプリってコレしかないかも。

マップ広げる機会が多くて、そのたびにカバンから本を引っ張りだすのが面倒で。
これがあったら便利だったなと、次回行くときの予習も兼ねてダウンロードしてみましたv

JCB Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });