デコガール

販売元:Sockets Inc.

最終アップデート日:2012年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

女子ならスケジュールも体調管理もこれ一つで

カレンダー、体調管理、記念日、写真の管理などなど、女子なら必要な管理機能を持ったアプリを幾つも利用している方も多いのではないでしょうか。確かに一つ一つのアプリは良く出来ているかもしれません。でも結局見たいものごとにアプリを切り替えるって結構面倒ではありませんか。そんな女子のお悩みを解決するのがこのアプリです。そうした実用アプリを一つに、しかもかわいくまとめました。予定や日記は紙の手帳のようなシールが画面上で貼ることができ、自分好みにデコれます。月一回訪れる日の管理機能や、基礎体温のグラフ表示など女子特有の体調管理にもちゃんと対応しています。でもこれらの情報はプライベートなものなので、人の多い場所では表示をオフにすることもできるんです。またパスコードロックで情報を守りますよ。その他写真のアルバム管理機能、心とカラダの悩みに関する読み物や辞典などで女性ならではの悩みや質問も調べられます。女子必携アプリですね。

こんな人におすすめ

多機能スケジュールカレンダーとして十分な機能をもった本アプリですが、”デコガール”というアプリ名に象徴されるようにキレイにデコることができます。ハートや星のステッカーにシールをペタペタと貼っていくことで、オリジナルの可愛いスケジュール帳の出来上がり。自分なりのこだわりがある方、女の子らしいデザインの好きな方にオススメです。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

デコガール

販売元:Sockets Inc.

最終アップデート日:2012年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

アップデートや配信も終了してしまい、とても残念です。デコガール以上の管理アプリは現在ないというくらい、機能満載のアプリでした。

もえこ

6年前

4

iPhoneにしてから ずっと日記と睡眠時間を記録してましたが、iOS 11にアップデートしてから使えなくなってしまいました(泣)。
iPhoneでの早い復活を願ってます。

ko-1

9年前

3

細かいデザイン
女性に人気があるのもうなずける。細かい配慮の行きとどいたアプリだ。男性にはあまり使う機会がないが、かわいらしい画面構成とスケジューリング機能、クリニックに関する辞典など、女性からすれば重宝されそうだ。

gogo

11年前

3

意外と高機能だった!!!
可愛い~♪スケジュールが欲しくてダウンロードしてみたんだけど、
意外にも機能がいっぱいあって得した気分(○´∀`)

アルバムも作れるからカレとの思い出作りも出来る♪♪

デコ素材ぜ~んぶ可愛いし。

でも、予定に使える素材が少ない?気がするのは私だけでしょうか・・・。

デコると予定表が分かりづらくなっちゃいました(*´・ω・)

それは私のセンスの問題だろうけどww

素材もちょっと高いかな~

短所はそれくらいです。

可愛いモノ好き女子なら一度使ってみる価値はありますよ(≧∇≦)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });