「SkyDeskDocs」を使って、業務の効率化を目指しませんか?
「SkyDesk」は富士ゼロックスが無償で提供するクラウドサービスです。このサービスは社内で使う「メール」、「カレンダー」、「タスク管理」、「名刺管理・共有」など10種類以上の機能をオンラインで提供し、それらで作成されたドキュメント・データなどをWeb上に保存できます。保存されたデータは共有機能で多くのメンバーが使えます。このサービスのDocsアプリケーションに対応しているのが「SkyDeskDocs」です。このアプリでできることは、「SkyDeskDocs内に格納済みのドキュメントの一覧表示」、「自分のファイル/共有されたファイル内のファイル分類表示」、「自分のファイル/共有されたファイルのビューの切り替え」など様々です。このアプリを使って、業務の効率化、スピードアップにお役立てください。
ファイル・フォルダ作成管理アプリのおすすめランキングはこちら
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。