SmartTub

販売元:sorakaze Inc.

最終アップデート日:2016年10月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月18日

湯船に浸かった時のまったりした気持ちになれるお風呂遊び

水面におもちゃのひよこを浮かべて遊べる癒し系アプリです。

起動すると画面いっぱいにお風呂を真上から見上げたような水面が登場します。
お風呂には2匹のひよこのおもちゃが浮かべられています。水面はかなりリアルに再現されていて、本体を傾けると水もひよこも動き、指で撫でると波が立ち、まるで本物の水面をのぞいているような感覚。

ひよこは本体を振るとどんどん増やすことが出来たり、音を鳴らせるといった仕掛けが隠されています。
水面をひよこで埋め尽くして遊ぶことも出来ちゃいます。遊んでいるうちにいつの間にか、お風呂でまったりしているようなリラックス感を味わえる癒し系アプリです。

良い点
  • 本体を振ってあひるを増やせる
  • リアルなお湯の動きに癒される

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SmartTub

販売元:sorakaze Inc.

最終アップデート日:2016年10月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

ひよこたん・・・・!!
暇つぶしゲームの部類に入るのか、どう使っていいのか分からないけど、お風呂に浮かべるひよこを増やして愛でて、楽しむゲームです。

iPadで純正のカバーを使ってて、カバーを閉じてる状態からめくると、本物のお風呂のカバーをめくった時みたいに水面に水滴が落ちるリアルな音がします。
この無駄とも思えるこだわりがすばらしい。

すずしげな青い水面も水の音も、夏の暑い日の癒しにはちょうど良いです。
とりあえず、暇な時にはひよこをつついて増やしまくって癒されようと思います。

sorakaze Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });