無料

損得計算 - はいろう

開発:
容量:
3.8MB
3.32

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

主婦必携! コストパフォーマンスを瞬時に計算するアプリ

量と値段の違う商品を比べたとき、どちらが得なのか分かりにくい場面も少なくありません。そんな問題を解決するのがこのアプリです。価格、数量、割引率からもっともお得な商品を割り出してくれます。

利用を方法は簡単で、それぞれの商品の価格、数量、割引率を入力していくだけ。それぞれの商品を同じ基準に均して、もっとも安いものを色分けして分かりやすく表示します。

無料で利用できますので、家計簿アプリやメモアプリといっしょに入れておけば買い物の際に重宝するはず。買い物先で価格を比較するもいいでしょうし、チラシを見比べて比較してから買い物に行くのもいいかもしれません。より商品を安く買いたい人の強い味方ですので、「お得」という言葉に敏感な人はダウンロードしておきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

室長たそ

12月4日

5

お買い物をしている時、同じ(同じような)商品が、「種類は同じだけど、値段と容量が違う...どっちがお得なのかな?」なーんて時に大変重宝する、お買い物支援アプリ。価格、個数、割引価格(なしなら0でおk)等を入力する事でどの商品が1番お得かを瞬時に計算してくれる。かなり便利なアプリ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHIGEYUKI TAKAHASHI のアプリ