Phonto 写真文字入れ

販売元:youthhr

最終アップデート日:2023年10月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (44

3

作ったデータを再編集出来るようにアプリ内に保存が出来ればいいなと思う。
もう一度作りたい時に初めからやり直しなのが大変。

5

重宝してます。
もともとあるフォントもいいですが、ダウンロードして登録できるのもいいです。この前はディズニーのフォントをダウンロードしてmyフォントに登録しました。

村人

7年前

5

【元加工師が薦める】\_(・ω・)ココ重要
文字入れに特化した神アプリ
フォントは400種類以上
サイトからフォントを新たにDL可能
課金要素あるけど悔いはしない
色も多色あり、微調整もできて好きな色ができる
縦書き、横書き、カーブに沿って書くことも可能
影なども入れれるしマジ神

みわこ

7年前

5

写真に文字入れ加工をするアプリです(^^)
海外製なので日本文字は少ないですが、おしゃれや可愛く文字入れ出来ます。
角度や大きさなども細かい設定も出来るので私は長年愛用してます(^^)/
これでバースデーカードなどをよく作成してます♪
注)3Dなどは課金が必要です。

ニコラス

7年前

5

多くの種類のフォントを使うことができ、色や大きさ、色など細かな調節をする事ができます。
フォントは元々入っているものだけでもかなりの種類がありますが、他アプリを使うことでさらに多くのフォントを使うことができます。
他のアプリでは出来ないことができる画像の文字入れアプリです。

u-buzz

7年前

4

他のアプリにはないようなオシャレな文字があります
文字入れ専用のアプリかなと思います

7年前

4

文字を入れることに特化している。見たことのないオシャレな字体が沢山あって迷う。文字の種類からレイアウトまでここまでオシャレに1つのアプリで仕上げることができるのは魅力。

5

フォントアプリの決定版。フォント数はピカイチだし、サイズ・色変更が簡単に可能で、誰でもおしゃれな雰囲気に編集出来る。
個人的には日本語フォントが他のアプリに比べて豊富なのが◎

Maryー

7年前

4

文字入れに特化したフォントアプリ。
フォントの種類が豊富で、何よりも日本語のフォントで面白いものや個性的なのが揃っているのがとても良い。
色やサイズ、スタイル、カーブ、傾きなど自分で調節出来るので、ただ文字入れだけでなくオリジナリティのある写真に出来ると思います。

カンテ

7年前

5

文字挿入アプリ!フォント数、日本語だけで58種類Σ(゚ロ゚;)英語で約470種類!変わり種が5種類!半端ねぇ量ですわ( ゚∀゚)文字の大きさも移動もボタンで調節出来るし、色つけも細かく設定出来る!ので、とにかくこだわりたい人に全力でオススメd(゚∀゚)もちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

youthhr のアプリ