無料

ハローカラーペンシル

開発:
容量:
32.7MB
3.29

3件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

色鉛筆から筆、インクまで好きなものを選べるから細部にまでこだわれる

指でスクリーンをなぞることで、簡単に絵が描けるアプリです。ペンの種類を選び、色を選択して、好きなようにお絵かきができます。ペンの種類は、色鉛筆、細字の黒のサインペン、中太字のカラーペン、筆、インクなどを選べます。これらを駆使して白紙に好きな絵を描いて遊びましょう。
またカメラロールに保存してある写真の上にも書きこむことができるので、知り合いの写真に落書きしたり、あるいは消しゴムツールを使って顔だけ消したりしてしまうこともできます。いたずら好きなほど、楽しみ方がありそうです。とても簡単に絵が描けるツールとして、使い勝手が良いのではないでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

☆Ka.na.ta☆

1月5日

5

大人になっても色鉛筆を使う人は中々いないと思います。
絵を描きたいと思っても全色揃えるのも大変…
そんなときは、このアプリを使ってください!
色の種類も豊富で、しかもとってもリアル!
まるで本当に色鉛筆で書いているかのようです!
このアプリで一度子どもの頃に戻ってみては如何ですか

あや

1月5日

4

色鉛筆で絵が描けるアプリ。
大人になってから色鉛筆を使う機会がなかったのですがつい気になってダウンロードしました。
細部を塗るときに上手く塗れないのと、ズームが出来ないのが少し残念ですね(T_T)

4

「色鉛筆」で絵を描けるアプリです。最近は絵を描く機会も無くなってて想像力が少なくなってきてると思う方は是非描いてみて下さい。
普段の風景を描いてみると自然の良さがより一層分かると思いますよ(*´ω`*)
子供と一緒にお絵描きとして使うのも良さそうですね!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています