いないいないばあ 無料版

販売元:NEXTBOOK, Inc.

最終アップデート日:2014年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:300円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

かわいい動物さんたちと一緒に「いないいない~ばあ!」

赤ちゃんを笑顔にする魔法の遊び「いないいないばあ」が楽しめるアプリです。いないいないばあをして遊んでくれるのはウサギやネズミ、ワニやイヌなどかわいい動物たち。お子様を抱っこしたままでも遊ぶことができるので、お父さんお母さんはチェックしてみてください。

「いないいないばあ!」はなんとフルボイス。動物の優しいイラストと落ち着くような声に心が癒されるのを感じるはずです。「いないいない~」でタッチすると「ばあ!」になるので、小さいお子様でも簡単に遊ぶことができます。親子で遊べる児童向けの楽しいアプリです。

良い点
  • ウサギやネズミ、ワニなど色々な動物が登場して遊んでくれる
  • タッチするだけなので小さいお子様でも簡単に遊ぶことができる
  • 優しいイラストと落ち着くような声に心が癒される

類似アプリとの違い

『いないいないばあ』が遊べるアプリって珍しいですよね。ぜひ、親子で一緒に遊んで欲しいアプリの1つ。一緒に遊ぶ中でいないいないばあの楽しさをお子さんにも伝えることができますし、一緒に遊ぶ中で親子の絆もどんどん深まっていくでしょう。これから大きくなっていくお子さんと、お父さんお母さんの絆を強いものにしてくれる知育アプリです。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いないいないばあ 無料版

販売元:NEXTBOOK, Inc.

最終アップデート日:2014年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:300円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

SASSY

9年前

4

赤ちゃんの喜ぶ顔に癒やされた
赤ちゃんってどうして「いないいないばあ」が大好きなんだろうな。自分もしたことがあるけど、キャッキャ笑ってた。日本だけでなく英語圏でも「いないいないばあ」に似たものはあるようで、向こうでは「ピーカブー!」と言うらしい。
さて、このアプリはかわいいキャラクターが「いないいないばあ」をして、赤ちゃんをあやしてくれるアプリ。赤ちゃんをあやすのに疲れたときに、このアプリにちょっと手伝ってもらうとお母さんも楽かもしれないな。
スマホの小さな画面で効果はあるのかと思ったけど、妹の赤ちゃんに使ってみたらやっぱりキャッキャ笑ってて癒やされた。ただ、タブレットとか大きな画面の方がもっと赤ちゃんも喜んだかもしれない。。

みき

10年前

1

オフラインで使用できなくなった?
2歳の娘がすごく喜んで遊んでいましたが、
iOS7になってから(?)オフラインで使えなくなりました。
無料版で6冊購入したものです。
wifi環境下では、起動後毎回「ロードちゅう」となり、データを
ダウンロードしているようです。
オフラインで使えないと、幼児用アプリとしてはかなり
困ります。
改善策はないのでしょうか。

5

かわいくてサイコー
1歳の娘が、この手のアプリに夢中です。
たまたま、今週末安売り?してるようだったので、買ってみました。

キャラクターも声も可愛くていいですね。
今もリビングの方から、「いないいない~ばあ」って聞こえてます^^;

ねこいし

10年前

5

こどもがよろこんでます!
アイコンがいかにも子供向けとわかるもので、アプリ本体は無料だったので、ダウンロードしてみました。

イラストもさることながら、お母さんがやさしく語りかけるような声がいいですね。

できれば、もっと数がほしいな!

なおすけ

10年前

4

絵がかわいいです!
なんと言っても絵がかわいい!
1歳になるこどもがハマってます。

動物の他に、お巡りさんとか人間キャラもいるのですが、
動物キャラの方が、こどもが喜ぶのでもっと増やしてほしいです!

サル、ライオン、クマ、ウマ、コアラあたりは鉄板キャラじゃないですか?

吉見さん

11年前

3

可愛いです♪
可愛い♪

動物達がいないいないばあしてくれます。
絵本とは違って触ったり声を出したりして遊べるところがいいですね。

シリーズもいっぱいあるみたいで他のも気になります。
でももうちょっと安く購入出来ればいいんだけど・・・。

NEXTBOOK, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });