モテメール辞典

販売元:Project Zero co.,ltd.

最終アップデート日:2011年10月28日

iOS
価格:650円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月24日

恋しちゃった・・・そんなあなたに送る恋愛メールバイブル

「あの人を食事に誘いたい!でも嫌われたらどうしよう」「あの人とヨリを戻すにはどういうメールを送ったらいいの?」そんな恋の悩みを抱えるあなたの為に最適なメールを教えてくれるアプリの登場です。これさえあれば、気になる人をゲット出来る確率がぐんと上がります!

本アプリに収録されているのはアドバイスではありません。あらゆる恋のシチュエーションに合わせた見本メールを収録した、いわばメールの教科書。例えば、あの人に恋しちゃったと思ったら、「出会いを恋に変えるメール」を選択。その中には「遊び人風な相手へのメール」「彼氏彼女がいる人へのメール」など相手別に分かれているので好きなものを選びましょう。中には見本メールが入っているので、そのまま名前を変えるなりしてアレンジすればOK。じっくり一から考える必要もありません。

恋愛だけでなく、失恋した相手に送るメールといったものも収録されているので今恋愛中でない人にもおすすめのアプリです。

良い点
  • シチュエーションに適した「見本」メールを多数収録
  • 男性から女性へ送る場合やパターンなど男女共に使えるパターンが豊富

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モテメール辞典

販売元:Project Zero co.,ltd.

最終アップデート日:2011年10月28日

iOS
価格:650円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

akadama

9年前

4

男女とも使えるメールテンプレが豊富。
狙ってる子がいるので、なんか参考になればと思ってつかってみました。

このアプリは、恋に発展するまでの攻略から喧嘩、復縁まで幅広くメールが用意されていて、その多さにはびっくりしました。

自分の求めているメールを探すのがちょっと大変なくらい・・。男から女宛てもあれば、女から男宛てのバージョンもあるので男女とも使えると思います。

ただ、ちょっと普通に送るには歯の浮くようなものもあるのでそのまま使うというよりはアレンジが必要だと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });