ミュージックプレイヤー All-in-1 - 多機能で便利な音楽プレイヤー

販売元:joaquin grech

最終アップデート日:2015年1月15日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月2日

音楽を聴くだけじゃもの足りない!珍しい機能満載の音楽プレイヤー

音楽を聴くだけではもの足りないという人のための、珍しい機能満載の音楽プレイヤーアプリです。

例えば、区間リピートやスピードコントロールなど、洋楽を聞きながらリスニング力を育てることのできる機能。また、音楽を流しながら寝たいときに役立つタイマー機能などがついています。

再生している音楽のアーティスト情報や楽曲の歌詞をGoogle検索したり、PVなどの動画をYouTubeで検索することもできます。歌詞は検索したものを自動表示してくれるため、手入力の必要はありません。

音楽を聴きながらも別のことをしたい!というよくばりさんにぴったりの多機能搭載アプリです。

良い点
  • 洋楽から語学学習をするための機能満載
  • 入力なしで歌詞を自動検索・表示
  • 音楽を聞きながら寝たいときに役立つタイマー機能付き

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミュージックプレイヤー All-in-1 - 多機能で便利な音楽プレイヤー

販売元:joaquin grech

最終アップデート日:2015年1月15日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

小野 賢一

7年前

5

TOEICヒヤリング練習用に最適
TOEIC参考書が推奨するいくつかのフリーのMP PLAYERを試してみましたが、中々これというものがありませんでした。All in 1は有料ですが、語学学習に欲しかった機能を満足し尚且つ使い易く120円とリーズナブルなお値段で大変満足しています。

App_East

10年前

5

かゆいところに手が届く
学習時に欲しい、倍速機能やゆっくり機能(低速?)あるいは特定区間の繰り返しなどを、音質良く(比べた範囲では)行えるので、英語だったり、オーディオブック、あるいはセミナーのCDなんかを繰り返し聞くのに重宝しています。

ビザップ

10年前

5

Dropboxのデータをダウンロードできたりする
主に音声ファイルを聴くために使っています。

「語学学習機能」ものがあり、

・再生速度を0.1倍速刻みで調節
・5秒・30秒刻みでスキップ(秒数は自分で設定可能)
・ABリピート

などがあり、オーディオブックを聞くときには重宝します。

他にも、スリープタイマーだったりタッチジェスチャーだったり、なかなか便利です。

また、Dropboxのファイルを聴いたり、iPhoneにダウンロードしたりできるので、例えばパソコンで録音したものやダウンロードしたものを、無線でiPhoneに落とすこともできます。

ちょっと時間はかかりますが、いちいちパソコンとつなげなくてもいいのは楽です。

音楽を聴くよりは、語学学習機能に魅力を感じるかなぁ。

joaquin grech のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });