もっと!添い寝カノジョ

販売元:Visualworks Co., Ltd.

最終アップデート日:2011年12月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ロリ妹系彼女「久藤ルナ」に精神的癒しを求めるお兄ちゃん殺到!

金髪ツインテールでロリ系でちょっと生意気な甘えん坊「久藤ルナ」と添い寝が出来るアプリです。彼女は15歳で高校一年生であなたの事を「お兄ちゃん」と呼んでくれます。

ハマる人はおそらく抜け出せないくらいきゅんきゅんしてしまって添い寝どころではなくなってしまいそうですが、女の子といっしょに添い寝したいという気持ちは愛に飢えたさびしい男だけでなく誰でも持っているものです。添い寝とは性的な欲求でなく、精神的な充足を求める行為ですよね。

本アプリを起動すると、画面一杯に寝っ転がった女の子が表示され、指で触れると反応を返してくれます。200を超えるボイスが収録されていて、イヤフォンをつけていると彼女がささやいているように聞こえ力が抜けてしまいます。一度喋ってくれた言葉は何度でも聞き返す事が可能なのも嬉しいですね。

添い寝とはあくまでいっしょに寝るだけであって、彼女が服を脱いだり露骨にエロい声をあげたりといったことはありません。実際に女の子とできたらそれはそれで幸せかもしれないけど、金髪ツインテールの15歳ロリロリ妹彼女はココでしか会えません。というか実際にあったら捕まります。本アプリで現実世界では実現できない夢をかなえましょう。

良い点
  • 思わずにやける200以上のセリフに癒される!
  • 一度聞いたセリフはいつでも聞き返す事が可能!

妄想彼女・彼氏アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】妄想彼女・彼氏アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

もっと!添い寝カノジョ

販売元:Visualworks Co., Ltd.

最終アップデート日:2011年12月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Visualworks Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });