ヱヴァ〜始まりの福音〜

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2012年2月15日

iOS
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ホールの興奮が自宅で味わえる!CRヱヴァンゲリヲン第6弾「始まりの福音」がiOSアプリに!

CRヱヴァンゲリヲンプロジェクト第6弾「始まりの福音」が待望のiOSアプリになりました。ロンギヌスの槍や初号機フェイスなど実機の演出を完全移植。シンジ、レイ、アスカ、そしてカヲルが使徒と激闘を繰り広げるパチンコをお楽しみください。

アプリにあって実機にはない魅力は大きく分けて2つ。
1つ目は、「大当たり確率を自由にいじれる」こと。1/1の夢スペック~1/358のミドルスペックまで8パターン揃っているので、大当たり演出だけを堪能したい時は1/1にするなどお気に入りの設定でお楽しみください。

2つ目は、「大当たりラウンドをスキップできる」こと。大当たりムービーは美麗ですが、何度も同じものを見させられてはさすがに飽きてしまいますよね。そんな時はラウンドスキップ。暇なラウンドを飛ばしてすぐに確変時の演出に集中することができます。

サンドに諭吉を突っ込まなくても実機と変わらぬ演出を楽しめるので、ホールで大爆発したことがない方は、本アプリでリベンジしてみてください。

良い点
  • 実機の演出を完全移植!音声・サウンド・ムービーに大興奮
  • 大当たり確率を1/1~1/358のミドルスペックまで自由にいじれる
  • 大当たりラウンドをスキップできるので、確変時の演出に集中できる

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヱヴァ〜始まりの福音〜

販売元:Futurescope Inc.

最終アップデート日:2012年2月15日

iOS
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

sp747

11年前

3

なんだかんだ結構良いアプリだと思う
アプリで1000円といえば結構高いという印象ですが、この手のパチンコとかパチスロ系のアプリで言えばまあ普通、というところでしょうか。安くても800円くらいするイメージあります。

実機でそんなに見ることのできない演出やリーチアクションも結構いい映像、いい音楽で実機さながらの体感ができますし、人によって楽しみ方も色々あると思います。個人的にはiphoneだと微妙、ipadの方が全然良いです。

回転数とかスタート値とか自分なりにとってみましたが実機よりかなり回る感じでストレス無くてよいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });