Slotomania - Slots Machines

販売元:Playtika LTD

最終アップデート日:2018年3月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月19日

3度の飯よりスロットが好きというスロッターに捧げるスロットアプリ

スロットマニアというタイトル通り、「スロットが大好き」というスロッターのために開発されたスロットアプリになります。

特徴的なのは豊富なスロットマシンが収録されている点。「トマト・カボチャ・ニワトリ」がリールの牧場風スロットや、「ティーカップ・時計・チェシャ猫」がリールの不思議の国のアリス風スロットなどバリエーション豊かなスロットマシンが20台以上も搭載されています。

余計な液晶演出は一切なし。レバーとリールだけのレトロなスロットが楽しめます。目押しする必要がないので、目を酷使する心配はありません。目押しする必要はありませんが、適度に休憩を取りながらお楽しみください。

良い点
  • バリエーション豊かなスロットマシンが20台以上も収録
  • 余計な液晶演出は一切なし。レバーとリールだけのシンプルな世界
  • 目押しする必要がないので、目を酷使する心配もない

この機能が凄い

オンラインカジノゲームのように5列のドラムと折れ曲がった色々なパターンの配列を揃えて楽しめるスロットゲームです。コインを増やすことが目的の1つではありますが、オートプレイ機能はないので、自分でスロットを回しているという感覚を存分に味わえます。ゲームをたくさん遊んでレベルが上がると色々なスロット台が開放されます。台は70以上もあり、今後さらに増えるようですので、バリエーションの豊富さも魅力です。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Slotomania - Slots Machines

販売元:Playtika LTD

最終アップデート日:2018年3月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

多くのスロットを楽しめる
タイトル通りのゲームで、スロットが大好きなマニアをも満足してくれるスロットゲームアプリです。他のスロットアプリに比べても、演出やリールなどもしっかりとしているので満足することができます。
20種類ものスロットを収録してあるのが特徴で、飽きることなく遊ぶことができます。遊び続けていると、遊べるスロットの種類は増えていき70種類以上のスロットを楽しむことができます。アップデートでまだまだ増えるよていなので、楽しみにしたいです。

チーカマ

9年前

4

スロットゲーム好きです
スロットゲームが20種類もあるアプリです。様々なバリエーションの中から選べるのがうれしいです。また、通常のパチ屋などにあるスロットとは違い、目押しなどが要らないため、多くの年齢層の方でも楽しむことができます。

Playtika LTD のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });