無料

CSP CLOUD 8

開発:
容量:
2.9MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

PCを遠隔操作しながらiOSアプリも動かせる!リモートデスクトップアプリ

iPhoneやiPadを使って外出先からでも自宅のPCを操作できるリモートデスクトップアプリです。

リモートデスクトップアプリは多数リリースされていますが、本アプリはiOSと自宅のPCを同時に使えるマルチタスク機能を搭載しているのが最大の特徴です。
例えば、自宅のPCで資料を作成している最中にiPhoneの端末でアプリを操作する事が可能です。普通ならアプリを使った段階で接続が切れてしまいますが、本アプリなら接続を維持してくれます。作業中にメッセージを受信した際も即座に返信して、また作業に戻れるというのはかなり効率的です。

更に注目したいのが独自キーボードを搭載していること。
キーボードにはPCで使う「ESCキー」や「方向キー」、「TABキー」などを上部に搭載しているので、本物のPCに限りなく近い操作が可能です。

移動時間も無駄にしたくないビジネスマンの方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています