Touch Hockey 2

販売元:FlipSide5, Inc.

最終アップデート日:2015年3月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

滑らかなパックの動きを忠実に再現!友達と通信対戦しよう

ゲーセンに行ったら、あなたは何をして遊びますか?レースや格闘ゲームもいいですが、体を動かすエアホッケーも格別の楽しさがあります。

お金もかけず学校でも家でも、このアプリでエアホッケーをプレイしてみましょう!CPU対戦も、1台のスマホで2人対戦も、Bluetoothで通信対戦もできちゃいます。電車で暇潰しに遊ぶもよし、学校で友達と戦うもよしです。

エアホッケーといえば、パコン!と打つと物凄いスピードでスイスイ動いていくパックが爽快ですが、あの滑らかな動きを見事に再現しています。グラフィックもCGらしい立体感があって盛り上がりますよ。

テーブルや部屋を変えることができ、例えば壁の反射が強くなるなど特徴も変わるので、いろんなステージで遊んでみましょう。

アツいエアホッケーを手軽にプレイできるアプリです。

良い点
  • CPU対戦も、1台のスマホで2人対戦も、通信対戦もできる
  • サラサラしたエアホッケーらしい動きを忠実に再現
  • テーブルや部屋をセレクトして、見た目も特徴も変えられる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Touch Hockey 2

販売元:FlipSide5, Inc.

最終アップデート日:2015年3月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

石狩鍋

6年前

5

エアホッケーの作りやデザインがリアルで動きも快適でした。対人戦も搭載しているので友達と一緒に遊べるのが良いですね。

7年前

5

実際のホッケーをリアルに再現していて楽しい。進めると貯まったポイントで部屋からテーブルからデザインを自分好みの仕様に変えられる。コンピューターの敵がいるため1人でも十分楽しめるが、友達とも遊べる=通信対戦じゃないからその場で何人かいるうち1人がこのアプリ入れてればもう対戦できる。

ネギトロ

7年前

3

スピーディーなホッケーゲームですCPUと対戦したり、アプリ1つで2人対戦もできるのでとても盛り上がります!背景やステージを変えられるので飽きずにずっとやってしまいますV(^_^)V

日中もぐら

11年前

3

クオリティが良い
前作もプレイしたのですが、前作と比べて格段にリアルさがアップしましたね。

なんか動きとかもリアルだし、なんといってもオンライン対戦があつい!

時間つぶしに持ってこいのゲームですね。
テーブルも複数用意されてて毎回新鮮にプレイできます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });