Xbox: The Official Magazine (UK)

販売元:Future Publishing Ltd.

最終アップデート日:2016年9月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月16日

Xboxユーザー必見!Xboxに関する情報を配信する電子雑誌

Xboxの新作ゲームや開発者のインタビュー記事など、お得なコンテンツが掲載されているXboxユーザー必見の電子雑誌です。海外アプリなので書かれている文章はすべて英語。ですが、ゲーム画面の画像が挿入されているので、英語が分からない方でもそれほど問題はないはず。「あ、○○について説明しているんだな」と大体掴めるので、興味がある方はご一読ください。

本アプリにはお試しとして25P程度の無料版を読むことができます。まずは無料版でどんな感じなのかを試してみるとよいでしょう。ページめくりはスワイプ操作。日本の雑誌だと右から左へスワイプするのが基本ですが、本アプリでは左から右へスワイプするのが基本。操作が逆なので少々戸惑うかもしれません。

お気に入りページをFacebookやTwitterにすぐ拡散することができる嬉しい機能も付いています。日本では手に入らないような貴重なXbox情報を入手することができるかもしれないので、Xboxユーザーの方は是非ともGETしておきたい代物なのではないでしょうか。

良い点
  • 新作ゲーム情報や開発者のインタビューなどお得情報が満載
  • お気に入りページをFacebookやTwitterにすぐ投稿できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Xbox: The Official Magazine (UK)

販売元:Future Publishing Ltd.

最終アップデート日:2016年9月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

yousuke2013

10年前

3

???
さっぱりわからん!

XBOXの情報雜誌か、珍しいなと思って落としたけど。

全部英語で書かれているんで全然読めんかった(;´∀`)

日本の雜誌をアプリ化したのと同じかんじで、これを落としてあとは毎月発行されてるやつを個別に課金して買うみたい。

日本語化希望!!

pelagattino

10年前

4

オフィシャルということで
海外のXbox公式マガジン。
全て英語だと分かっていてダウンロードしたけど、まあやっぱりちゃんと記事内容を全部理解するのは困難だったw
Xboxは国内ではマイナーなんで、一応関連グッズや情報は見逃さないようにしてます。
内容はよくわからなくても画像でなんとなく推測できるかな・・・ってくらいです。コアなファン向けかな。