斉藤さん

販売元:Yudo Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月1日

一期一会で会話を楽しむ、基本無料のテレビ通話アプリ

一期一会の出会いと会話を楽しめる通話アプリです。「斉藤さんと話す」「斉藤さんはこちら」のどちらかを選べば、ランダムに相手と話せます。

そのほかにもカラオケやライブ配信の実施・視聴が可能。新しい交流や出会いを求める人にぴったりのアプリでしょう。

良い点
  • ランダムな相手と音声通話やテレビ通話を楽しめるアプリ
  • カラオケや中継など専用の配信コンテンツも搭載
  • 24時間体制の有人監視で、安心して利用できる
気になる点
  • ライブ配信やカラオケ機能の利用は、会員登録が必要
  • 検索機能にカテゴリー検索やタグ検索機能はなし

手軽につながる通話機能

このアプリは手軽に音声や映像を使って通話が楽しめます。選んだ相手と直接やりとりをしたり、共通のキーワードでつながったりすることが可能。フレンド機能を使えば気に入った相手と何度でも話せて、交流を深めることもできます。

配信を通してほかのユーザーとつながれる

配信機能が充実しているのも本アプリの魅力のひとつ。自分の部屋を作りライブ配信ができる「中継」機能では、多くの人と交流が可能です。また歌好きならカラオケ機能がおすすめ。好きな曲を歌って視聴者と一緒に盛り上がれます。

有人監視とAIパトロールで安全

24時間体制の監視体制が整っていて安心して利用可能。AIによるパトロールや利用者からの通報機能があり、不適切な行為には迅速に対応してくれます。個人情報の公開や迷惑行為も禁止されており、マナーを守りながら楽しめるよう配慮されています。

ソーシャルマッチングアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ソーシャルマッチングアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ソーシャルマッチングアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

斉藤さん

販売元:Yudo Inc.

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

KAISEI

2年前

2

Youtubeの企画などでよく使われていたりするので、昔よく触ってみたりした。治安が非常に悪い

ぷに

6年前

3

暇なとき、誰かと話したい人にオススメ。
ボタン一つで会話できる
みんなでカラオケなどもあるので楽しいかと
変態がいた場合は通報を(・ω・)bグッ

日菜子

7年前

5

様々な人たちと色々と話すことができます!ただし、変な人も結構います……ちなみに私は以前釣られましたが未だに許していません笑笑

あや

7年前

5

ランダムで知らない人と繋がるアプリ。
基本的には楽しいですがたまに頭のおかしい人がいるので注意しましょうww

Ko_hey

7年前

5

これは中高生に人気のアプリです。見知らぬ人と会話ができ、交流ができます。まぁたまに、変な人が変なことすることがあります。
まぁそういうことがあるので、ちょっと危険なアプリでもあります。でも全員がそういうわけでもない。友達と電話をし、楽しくでき、色々もりあがるのではないでしょうか?

ニコラス

7年前

5

ランダムに繋がる知らない人と通話、ビデオ通話ができるアプリです。相手から有料アイテムを貰えれば、換金することもできます。
ただし、このアプリのユーザーの大半は男性で、突然陰部を見せつけてくるユーザーも多くいるので苦手な人はやめておきましょう。女性声の男性もいるので注意が必要です。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

誰でも良いから話したい!というときは、斉藤さんを使ってみましょう!
みんなそんな人ばかりなので、気楽に話せます!
今ではビデオ通話もできるので、顔を見て話もできますよ!
お話し好きな人は是非一度ダウンロードしてみてください!

5

意外に人気のあるアプリ、斎藤さん、見知らぬ人と話せる楽しみなど、誰に会うか分かりません、以前はじめしゃちょーもやっていましたがいずれそんな有名人にも会えるかも?ぜひインストールよろしくお願いします

もちおくん

7年前

2

いろんな人と匿名で話すことができます!
コミュニケーションをとるのが好きな方はとても楽しいと思います。
しかし以前より減少しましたが、未だに悪質ユーザー(最低限のマナーが守れていない人)がたくさんいます。
不快に思われる方はその点に関しては注意して利用するといいと思います。

KOZY

9年前

3

???よくわからん
アプリのネーミングも実際の内容もよくわからない。興味をひこうとしている意図的にそうしているネーミングなんだろうけど、まったく意味がわからない。

斉藤さんと話すを選んで、斉藤さんと別に話すわけでもないし…(笑)謎ですね。 音声通話とかテレビ通話っていうけども、類似アプリはたくさんあるしね~。でも、一度話した相手はその1回きりってのはなかなか面白いかも。

ちなみに、音声だとかが乱れたりするので、あんまり使いたいとは思えない…。

Yudo Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });