240円

PhotoViva – 写真をブラシで美しい絵画タッチの作品へと変身させる写真編集アプリ

開発:
容量:
18.9 MB
3.56

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

写真にペイントを組み合わせれば、写実的で幻想的な絵画作品の出来上がり

スマホで撮った写真をベースにして、ペイントにあるようなブラシを使って、まるで絵画作品のような加工ができる画像編集アプリです。

難しい事を考える必要はありません。ベースにする写真を撮ったら、画家が筆を躍らせるように画面をなぞるだけで、それっぽい感じに仕上がりますよ。
操作は簡単でやり直しも効くので、様々な機能を試しながら使うのがオススメです。

写真を、絵画に変身させてみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

4

写真を絵画風に変身させる画像編集アプリ。ブラシを使って手動で加工するのが特徴です。適当に使うだけでもオシャレに仕上がりますが、まずは「塗りつぶし」を使うのがおすすめ。そこから削るようにブラシを走らせることで、まるでキャンバスに描いたような作品ができあがります。

Saori_N

1年前

3

これは不思議!写真加工アプリなのに、ペイントツールがついていて、ブラシとエフェクト加工を組み合わせて、まるで絵画みたいな写真が作れちゃう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています