釣りスタ

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

大物を釣り上げろ!ソーシャル仕様の釣りゲームアプリ

本アプリは、モバイルで人気を博した釣りゲームアプリです。SNSサイト「GREE」を通じて遊ぶことができます。ちょっとした勉強や仕事の空き時間に、気晴らしとして最適です。

遊び方はカンタンです。まずは釣り場を選択しましょう。入門者は海釣りからプレイを開始します。川釣りもできるようになります。気に入った釣竿で色んな魚を釣り上げることができます。魚がヒットすると、水中に的が表示されます。暴れる魚が的の中心へ寄ってきたら、タイミング良くタップしてください。うまくタップできないと魚が逃げてしまいます。

GREEを通じて、他ユーザーと協力して釣りを行うこともできます。友達と一緒に大物を釣り上げてみましょう。見事全ての魚を釣り上げ、魚図鑑をコンプリートしてください!

良い点
  • モバイルで人気を博した釣りゲームのスマートフォン版
  • 海・川のあらゆる魚を釣り上げ、魚図鑑をコンプリートする楽しみがある
  • ちょっとした空き時間の気晴らしとして最適

こんな人におすすめ

大物を釣り上げる釣りゲームがついにGREEから登場しました。本作では海釣りから川釣りまで、釣りの魅力をあます事なく体験する事ができます。仕事で忙しくてまったり釣りなどしている暇がない方、釣りが下手でいつも逃げられるという方は遊んでみてはいかがでしょうか。魚図鑑をコンプリートするやりこみもあるおすすめ釣りゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

釣りスタ

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年4月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (58

ボムゾー

5年前

4

スマホでいつでもどこでも釣りをすることができます。
操作方法もとても簡単で釣り場を選んで投げ込むだけ。
釣った魚を記録に残せたりもできます。

2

楽しいのですが 、架空請求が多過ぎです。動画に同時登録とか昔入った時もそうでした、情報漏れしてるのか

石狩鍋

6年前

4

釣りをした事がない人でも簡単にプレイ出来ますね!大物を釣り上げる時のモーションや操作性もGOODです!

Stop&Go

8年前

4

釣れる魚の種類が多いので、徐々に図鑑が埋まっていくのが楽しく、どんどん釣りにのめり込んでいきます。竿やルアーも豊富なので色んな組み合わせでチャレンジできるのも楽しいです。イベントが多いのも飽きが来ない要因です。

みーめろ

8年前

5

タップするだけで釣れます
海釣り、川釣り両方出来ます。操作方法は簡単です。魚がヒットしたらタイミングにあわせてタップするだけなので子供でも可能です。というか、子供の方が上手かったりします。魚の数は100種類以上あるので図鑑コンプリートはなかなか難しいと思いますが、けっして不可能ではありません。イベントは多いので、長く楽しめるゲームだと思います。

Ive

8年前

4

親子で釣りスタ
魚の種類が多く、ゲームを進めているうちにどんどん覚えてしまいます。最近は子供も興味をもっていて子供と楽しみながら魚について覚えています。もちろんゲームも親子でできるくらいの難易度なので家でも話題がつきません。

ベリベール

8年前

5

暇つぶしにはもってこい
タップ操作で釣りをするシンプルなゲームです。

シンプルかつ単純で、ゲームとしての新鮮さはありませんが、定番なぶんだけゲームとしての完成度が高いです。

動作も割と軽快でストレスは感じにくく、イベントもそれなりにあるので意外と飽きません。

通勤通学の電車内や、空いた時間の暇つぶしにはもってこい。スマホに入れておきたいゲームです。

シュレリア

8年前

5

魚の種類がいっぱいいて楽しめた。
メールアドレス登録なしで始められて良かったです。釣りスタは百種類の魚がいっぱいいて、それらを全部釣って図鑑に埋めてコンプリートさせていくことがすごいハマって飽きないで楽しむことができましたので面白かったです。

若田部

8年前

4

ハマると止め時がわからなくなります
釣り場を決めて竿を投げて魚がかかったらタップで吊り上げるだけという簡単なゲームです。説明すると非常に簡単なんですが、やってみると案外難しかったりします。タイミング合わせが重要なゲームですので、反射神経が良くない人は課金(アイテム)必須です。慣れてくるとなんとなくで出来るようになってきますので、最初の方だけ頑張って乗り越えてしまえば、その後は気軽に楽しめるゲームに変わると思います。海釣り、川釣り両方楽しめます。

ヘヴン

8年前

3

釣りゲーム
もともとGREEで少しプレイしたことがあって、今回アプリになったということでインストールしました。さすが長く楽しめるゲームという感じで、なかなか魚の図鑑が埋まりません。たまに見たことのない魚を見たりするのですが、やはり竿がないと魚はつれないようです。無課金ならマメにプレイしてポイントをためて楽しむしかなさそうです。

アプリ公式情報

GREE, Inc. のアプリ