オリコミーオ!

販売元:Dai Nippon Printing Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月9日

お得なチラシがいつでもどこでも入ってくる

スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店、ファッション店などのお得なチラシをまとめてチェック出来るアプリです。

チラシと言えば新聞と一緒に大量に入っているもの。つまり新聞を取っていない人は店舗に直接出向いて入手する必要があるといった不便さがありました。その点本アプリなら、新聞を取っていない人でも入手出来る上、大量のごみが発生することも無く、どの地域でもどんなジャンルのお店でも閲覧出来るという良いことづくめなアプリなんです。

チラシは現在地周辺のチラシ、もしくは店名や住所などから検索することが出来ます。もちろんジャンルはスーパーのチラシに限らず、家電、ファッション、ドラッグストアとかなり幅広く対応しているので、どんな方でも活用出来るというのが魅力です。

お気に入りの店舗や地点を登録しておけば更に便利に利用するこが出来ます。
毎日行っているスーパーやお気に入りのドラッグストアなどを登録しておけばすぐに閲覧出来る上、新着のチラシがあればバッジでお知らせしてくれる為、お得な瞬間を見逃すこともありません。

チラシをみるだけでもお得なんですが更にキャンペーンもチェックしてほしいところ。チラシを見るだけでスタンプがたまり、3個貯まると人気商品やQUOカードが貰えるキャンペーンに応募できます。

節約生活に励んでいる方には特におすすめです。

良い点
  • 近くのお店のチラシをチェック出来る
  • チラシを見るだけで人気商品が貰えるチャンス!

こんな人におすすめ

スマホでチラシチェックができるアプリもいくつかありますが、紙のチラシと体裁が変わるとちょっと戸惑ってしまいますよね。このアプリでは慣れ親しんだ紙のチラシをスマホで見ることができ、重要な商品の特売を見逃しません。チラシは拡大して見ることができるので、「お一人様○個まで」という情報もしっかり確認。慣れきったチラシをそのまま持ち歩いて、特売を逃さずゲットしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オリコミーオ!

販売元:Dai Nippon Printing Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

4

チラシを集めてくれる!
スーパーのチラシを自動的に収集してくれる便利アプリです。お気に入りのお店を登録しておけば、スマホでチラシを見ることができます。とっても便利(*´艸`*)

マイエリアを設定しておけば、周囲のお店のチラシを集めてくれるので比較がしやすくなります。1円でも安く買いたい!っていう人にオススメしたいアプリです☆

Dai Nippon Printing Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });