ダビンチ・クエスト

販売元:NUBEE PTE. LTD.

最終アップデート日:2012年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

もはやコイン落としゲームとは思えない!RPG要素を取り入れた全く新しいゲーム

悪党の手により、ダビンチの秘宝がイタリア中に散らばってしまった!敵の攻撃をかわし、ボスを倒しダビンチの秘宝を集めよう!舞台はイタリア、ルネッサンス時代。ここまで聞くとRPGと言った感じですが、実はこのゲームコイン落としゲームなんです。ゲームセンターに行くとよく置いてあるあれです。コインを敵に当ててコインを増やしていくというもの。敵を倒すことで経験値が増えていきレベルアップしていきます。敵ももちろん攻撃してくるのでBLOCKをしたり、コンボでRAGEゲージを増加させ攻撃力をアップさせたりなど、コインゲームとは思えないほどのアクション性を感じさせるゲームです。連続で攻撃出来た時の快感はたまらないですよ♪ぜひ遊んでみてください。

こんな人におすすめ

もちろん獲得したコインを使って、レベルアップさせたりアイテムを購入したりすることも可能。充分にRPGと融合された本作なら、ただコイン落としを楽しむことだけでは、満足できなくなった方でも刺激的なコイン落としをして楽しむことができるでしょう。コイン落としも、RPGも好き!そんな方におススメしたいゲームになっています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダビンチ・クエスト

販売元:NUBEE PTE. LTD.

最終アップデート日:2012年9月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

4

おじさんもハマります
舞台はイタリア、ルネッサンス時代。悪党の手によって国中に散らばってしまった秘宝の数々を、敵の攻撃をかわしてボスを倒し、取り戻すのだ。と、ここまでの説明を読んで、「何だ、ただのよくあるRPGか。」と思ったが、よく読んでみるとこのゲーム、実はコイン落としゲームだったのだ。敵にコインを当てるとコインや経験値が増えて強くなって行く。まさかRPGとゲームセンターの古参であるコインゲームを組み合わせるとは。おじさんは驚いた。そして、見事にハマった。

4

ハマるアプリ
暇つぶしに始めたのですが、夢中になってしまい仕事の休憩中もこれで遊んでいます。敵を倒していくごとに経験値が増え、強くなっていきます。コインゲームは初めてだったのですが、やるほどにハマっていくのが分かると思います。