マインスイーパ!

販売元:dotpico Inc.

最終アップデート日:2023年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ファンも納得のマインスイーパアプリ

フィールドに隠れた地雷を撤去するゲームです。多くのコンピューターにプリインストールされているので、一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。マス目状に区切られた地雷原をタップし、地雷を踏まずにすべてのマスを開けるとゲームクリアです。この「マインスイーパ!」では地雷を踏んでも最大三回までコンティニューが可能になっています。また画面の拡大・縮小機能もあり、ミスタッチをする可能性もグッと減ります。処理も軽く、ストレスを感じません。難易度も初級(9x9)、中級(16x16)、上級(16x30)、ウルトラ級(32x32)の4種類から選べるので、ちょっとした暇つぶしから、延々とマインスイーパをやり込みたいファンまで満足できるアプリです。

こんな人におすすめ

ごくシンプルにマインスイーパを楽しみたい方向けのアプリです。無駄な画像などもなく、とにかく軽快に動作することを重視して設計されています。長時間起動して遊んでいても電池が大幅に消耗したり、端末が熱を持ったりしにくく端末に優しいアプリです。
電池の減りを心配しながらゲームをするのは嫌だという方、オーソドックスにマインスイーパの楽しさを味わいたいという方はぜひお試し下さい。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マインスイーパ!

販売元:dotpico Inc.

最終アップデート日:2023年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

yuri

4年前

2

うん。シンプルで良きです。
爆弾の位置に旗を立てる方法が、旗を選ぶのと長押しとの2種類あるのもいいです。
難易度も4種類あって、最終難易度は面白い!
ただ少し…画面の操作が難しい。難易度変更ももう少し簡単にできると思う。
ゲームするだけなら、まぁいいかもです。

うさ川

7年前

4

超シンプルなマインスイーパー。Windowsに入ってるやつに昔ハマっていたので、それに凄く近くて嬉しいです。他のに比べてゲームモードのバリエーションとかは無いですが、そういうのいらないからマインスイーパーやりたい!って人に良いです。

黒猫太朗

7年前

5

いろんなマインスイーパーアプリを試してきましたが、これが一番やりやすいと思います。
おそらく最初に開いたときに地雷が生成される仕組みなので一発ゲームオーバーはありません。

dotpico Inc. のアプリ