500円

428 ~封鎖された渋谷で~

開発:
容量:
1.47GB
3.41

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

CHUNSOFTが贈る、本格サウンドノベル

渋谷を舞台に、ひとつの誘拐事件を巡って複数の主人公が交差するサウンドノベルゲームです。物語の全体はタイムエリアといういくつかの時間軸に分かれており、各主人公たちを操作して、全員が「TOBECONTINUED」になると次の時間軸に進む、という流れで物語が進行します。映画のようなオープニング、臨場感あふれるBGMと効果音、表示される文字の演出ひとつにもこだわりが感じられて緊張感を誘います。所々にコミカルなシーンも散りばめられ、サスペンス一辺倒だと疲れるという方にもお勧め。選択肢のある場所以外は自動読み進みができるオートプレイモードもあるので、集中して楽しむことができます。ぜひヘッドフォンをして重厚な物語にどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ruby

10月2日

4

PS3でやった事があり、その時はパパッと終わらせてクリアしました。その時に分岐点がありタイムチャートで跳ぶというゲームは初めてですごく面白かったので、またじっくりやりたいと思って購入しました。時代背景に古さは感じますが夢中になります。

NOB

7月20日

5

Wiiで発売された当初から、異常なほどの高評価でゲーマーの間で話題になった作品がアプリに移植。プレイヤーは様々なキャラクターの視点からストーリーを追いかけていくんですが、物語の構成が本当に素晴らしい。この完成度はなかなか味わえないので買う価値あり。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spike-Chunsoft CO, LTD. のアプリ