「アドラッテ」ークイズに答えてポイントゲット!

販売元:AppDisco inc.

最終アップデート日:2014年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月31日

ゲームやクイズで遊びながらプレゼントが貰える!超楽ちんなお小遣い稼ぎアプリ

100万ダウンロードを突破した人気のお小遣い稼ぎアプリです。人気の秘密は簡単な作業でAmazonギフトカードやウェブマネーが貰えるという点。「これで貰っちゃっていいの?」と申し訳なくなってしまうほどお得なアプリです。

アカウントを登録すれば早速お小遣い稼ぎのスタート。商品が貰えるまでの流れとしては、指定された条件を満たしてポイントを稼ぎ、ポイントを好きな商品と交換するだけ。条件も、アプリのインストールや会員登録といった簡単なものなのでだれでもちょっとした隙間時間に出来てしまいます。

アプリのインストールは30ポイント前後で、500ポイントから交換できるのであっという間に貯まります。また、8時間に1度プレイ出来るゲームやクイズでもポイントが貯まるので、遊びながらお小遣い稼ぎ出来ちゃうという一石二鳥なアプリです。

良い点
  • アプリのダウンロードや会員登録でポイントゲット
  • 集めたポイントをAmazonギフトカードなどに交換できる
  • 8時間に1回遊べるゲームでもポイント獲得

こんな人におすすめ

こういったお小遣い系のアプリはなかなか時間のある方でないと続きませんし、儲かりません。しかし本アプリは出来るだけ短時間の間に効率良く稼ぎやすくなっているので毎日時間に追われているという方にもおすすめです。はじめのうちはまだまだお金に替わるイメージが付きづらいでしょうが、塵も積もれば山となる。継続していけば便利なギフトカードと交換できるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

「アドラッテ」ークイズに答えてポイントゲット!

販売元:AppDisco inc.

最終アップデート日:2014年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

2014年頃突然ポイントを交換できなくなりそのまま夜逃げした韓国の詐欺アプリです

kingash

7年前

3

ちりつも!
このアプリは、おこずかいを長ーい目で稼ぎたいと思っている方には良いアプリだと思います。塵も積もれば山となる、ってことでそういう気長にやることが区ではない人にはをオススメです。
また、友達紹介サービスを利用すればポイントが貯まりますのでこのサービスを積極的に利用すれば、おこずかいとなり生活の手助けになるのでは?ポイントは1P1円で、友達紹介サービスは一人につき100P入ります。時間が空いた時に、すぐ出来るのでオススメです。

judgment

9年前

4

お小遣いが稼げるアプリ
お小遣い稼ぎのアプリはいくつかありますが、おすすめしたいのは、こちらのアプリです。
アプリのダウンロードや会員登録などで簡単にポイントを稼ぐことができます。
ポイントを獲得できるゲームなどもあって、楽しみながらお小遣い稼ぎができます。
貯まったポイントはAmazonギフトカードなどに交換可能です。
ちょっとした暇を見つけて効率良くポイントを稼げるので、絶対ダウンロードして損はないと思います。試してみてはいかがですか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });