Red Clock

販売元:KYU TAE PARK

最終アップデート日:2019年3月21日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月30日

普段使う目覚まし時計だからこそ、美しさにこだわりを持ちたい。

普段使うアプリだからこそ、見た目にこだわりを持ちたい方に。色の変化が楽しめる目覚まし時計アプリです。主に2色で構成された背景に、大きく文字盤が配置されているシンプルなデザイン。背景は気分によって変えたり、時間経過でランダムに変えたりすることができます。

天気・気温の情報も、時間と一緒に確認が可能。機能にも優れていておすすめです。

良い点
  • ツートンカラーやグラデーション等、色の変化が美しい背景を多数収録
  • 文字盤の変更、24時間時計への切り替えなどなど細かく設定できる
  • 時間だけでなく、天気や気温の情報も一度に見られて便利

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Red Clock

販売元:KYU TAE PARK

最終アップデート日:2019年3月21日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

様々な機能を最低限に搭載されたアプリ!
目覚まし時計や、天気や温度を測れたり、朝に知っておきたい情報はこれがあれば大丈夫!!!
ナイトモードにもなるので、時計として使ったときに、画面が明るくて睡眠の邪魔になるということもありません!
目覚まし時計はこれがおすすめですね!

あや

7年前

4

シンプルな目覚ましアプリ。
天気や気温などもチェックできます。
余計なものは排除し、必要なものだけを。
シンプルで使いやすいアプリです(^^)

7年前

4

シンプルで使いやすい目覚ましアプリ!!!
普段は有料なのですが、なんと!!今であれば無料でダウンロード出来ちゃいます!!
きつい朝、アラームを止め、天気や気温を確認することだってできます!!
無駄な装飾もなく、わかりやすいです!!
是非!

みわこ

7年前

3

使いやすいし、ルックスも可愛い(๑ت๑)ノ
けど欠点が二つ。
マナーモードや音量が小さいとバイブが一回鳴るだけ。
ロックしてると通知すらない。
なので常にサウンドオンの状態でアプリを起動しておかなければならない。
マナーモードでもちゃんと鳴るアプリもあるので改良してほしいです。

Koki Ota

7年前

4

とてもシンプルな目覚ましアプリ。無駄なものがない分使いやすく、ナイトモードにも設定可能。気象情報も見ることができるので便利です。

両儀式

7年前

4

天気予報だけじゃなく、気温等の機能も充実していて、アラームも設定できるシンプルだけど、使いやすいアプリです‼️ナイトモードにする時上から下に引っぱると電球?みたいのが出てくる(^ ^)全部このアプリで出来るのは便利かも!

4

天気や気温などもチェックできるアラームアプリ。無駄な機能を排除し、洗練されたシンプルなデザインが特徴。画面を下にスワイプすれば、電気を消してナイトモードに切り替わる演出がオシャレ。目覚ましとしての機能だけでなく、起床したときにすぐに天気も確認できるスマートさが魅力です。

KYU TAE PARK のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });