チョコットランドSP

販売元:cocone v corp.

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

Hideaki koshi

8年前

4

キャラがとてもかわいくて良いですし、職業の種類も多く2次職もあるので育てればそれだけ強くなって面白いですし、戦闘で敵からもらった素材でで武器とか防具を作れるのでやり応えがすごくあって良いです。

Jessica

8年前

4

キャラクターのイラストがとてもかわいいゲームですよ。

ゲーム中のキャラクターもかわいくできており、女性でも違和感なく楽しめますよ。

みんなでワイワイプレイしましょう。

Thetis

8年前

4

操作方法がとても簡単なので誰でも気軽に始められます。職業も10種類以上の中から選ぶことができ、協力プレイも可能なので、自分の好きに遊ぶことができます。またゲーム内でペットを育てることができそれがとても可愛くて癒されます。

sakimori

8年前

4

昔からあるPCゲームですが、スマホアプリに対応してからより楽しめるようになりました。部屋の数も登録者数も非常に多いですから、何となく寂しい時などに重宝しています。キャラクターもかわいいものばかりですし、コミュニティツールとしても優れています。

たま

9年前

サービス開始あたりからプレイしています。日本式・海外式?ホラーなマップ、モンスターやオブジェクトがスイーツなマップまで幅広いです。カジュアルに見えますがステ振りなど奥深く、職業も沢山あるので中々飽きません。課金要素が割と強いですが、おすすめのアプリの一つです。

もきち

9年前

ゲーム中にみんなとチャットできたりゲーム内容がめっちゃおもしろい!
他のアプリを開かなくなるほど楽しいぜ!

チャド

9年前

4

共同プレイが楽しい
オンラインRPGとはいえ、操作はタップするだけだから、
あまりゲームをやらない人でも、楽しく遊べると思うよ。

モンスターを倒して、装備を強化していく感じだけど、
オンラインで知り合った人と会話するだけでも楽しめるところが
このゲームの面白さかも。

ゲームを薦めずチャットだけやることもたまにあったりするからね。

ビジュアル的にもキレイだし、お供に連れていけるペットたちもかわいいから、女の人でも楽しめるんじゃないかな。

伊勢谷 秀麿

10年前

4

極ふり危険w
僕は始める少し前にMMORPGの小説で極ふりの話を読んで自分もやろうと思いました。実際やってみた→しかも幸運極ふりw→スキル使えない→レベル上がりにくい→無駄にアイテム溜まる→使い道ない→とにかく生産→金なくなる→つむw
極ふりって大変だね〜

みりん

11年前

4

イイね
iphoneアプリ、しかも無料でここまでRPGが遊べるなら十分。
技を覚えながら、敵を倒してレベルアップしていくのが楽しいです。上級職があるのもいい。

ただオンラインRPGによくあるけど、一通り進めていくと1レベル上げるのにものすごい量の経験値が必要になる。

楽しいけど、何千万、何億もの経験値を稼ぐことになるのが正直しんどい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

cocone v corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });