眠る赤ちゃんの歌

販売元:Bipfun

最終アップデート日:2019年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

赤ちゃんの泣き声に自動的に反応してあやしてくれるアプリ!

どんなに赤ちゃんが泣いていたりむずがったりしていても、これを聴くとすぱっと泣きやむという音楽や声ってありますよね。赤ちゃんが大好きなものであったり、それを聴くと穏やかな気持ちになるように習慣化されたり……そういうものを見つけ出すと子育ては少しだけ楽になります。このアプリ『赤ちゃんの子守唄』は赤ちゃんが泣いたり叫んだりするとそれを感知して、自動的に設定された音楽を再生するというアプリ。赤ちゃんのツボをしっかり理解してあげていれば、このアプリの自動再生機能で赤ちゃんをずいぶんとあやすことができるはずです。録音機能もついているので、お母さん自身の歌声で子守唄を歌ってあげることもできますよ。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

眠る赤ちゃんの歌

販売元:Bipfun

最終アップデート日:2019年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

3

面白いアイデア
赤ちゃんが泣くと、その声に反応して自動であやしくれるというアプリ。必ずしも泣き止む訳ではないが、なかなか面白いアイデアだと思う。赤ちゃんがあやされるというよりも、これで親がイライラせずに済むかも知れない。

4

子供達もすやすやです★
他の方が言うように落ちるという不具合はありませんでしたよ♪
保育園のお昼寝の時間に使ってみましたが、いつもぐずって寝ない子もすやすやでした(*^^*)
これからも使いたいと思いますv
ただ、音を確かめようとイヤホン刺して聞こうとしたらスピーカーの方から音が出てしまい恥ずかしい思いをしました(@_@;)
サイレントモードにもしてたのになんででしょう・・・。
たぶん設定の問題なんでしょうけどちょっと気になります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });