スキー場・積雪情報 POPSNOW

販売元:Proto Corporation

最終アップデート日:2012年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

国内最大級のスキー場情報サイトがアプリに

スキー場情報サイト「POPSNOW&SUMMER」がアプリになって登場しました。
本アプリは、全国のスキー場や積雪情報、周辺の温泉施設、天気予報を検索出来る情報量の多い検索アプリです。

まず注目したいのが、各スキー場の情報量の多さ。
滑走の可否、積雪状況、天気などの基本情報から、周辺の施設、ゲレンデマップまで表示出来ます。ゲレンデマップがあれば自分のレベルに合ったコースをすぐに見つけられますし、周辺の施設検索を使って帰りの温泉を検索することも可能です。スキー場だけでなく、帰りの温泉や観光までサポートしてくれるのが魅力です。

続いて注目したいのがお得なクーポンです。
リフト1日券4000円のものが、2500円になるなど大幅な割引が期待出来るクーポンが数多く用意されています。クーポンのあるスキー場だけを検索することも出来るので、まだ場所が決まっていないという方はぜひ利用してみてください。

良い点
  • お得に滑れるクーポンが貰える
  • 積雪情報から周辺施設まで。充実の情報量

スキー・スノーボードアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スキー・スノーボードアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スキー・スノーボードアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スキー場・積雪情報 POPSNOW

販売元:Proto Corporation

最終アップデート日:2012年9月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ケンタロー

9年前

3

冬はスキーかスノボ三昧って人には欠かせないアプリですね。今シーズンもお世話になりました。すぐにフリーズしてしまうが玉にキズ。でも、内容的にはとても見やすいし情報も多いし、使いやすいです。

ねこたんく

9年前

このアプリ、その土地のゲレンデが一覧できるからウィンタースポーツ好きとして重宝しています。それに情報だけでなくて、私がこのアプリで一番気に入ってるのはクーポンだったりしちゃいますー。クーポンのあるスキー場だけ検索も出来るので、すごくありがたいですねー!

GTR

9年前

5

年明けから使い始めました。
今年の冬はずいぶんこのアプリにお世話になりました。
今まで使っていた他のゲレンデ情報サービスと比べて使いやすかったのが、口コミ情報がチェックできること、積雪情報が1日2回更新されること。
あと、リフト券割引クーポンがあったりもします。
小さなスキー場だと情報が入っていないこともありますが、それでもかなり情報は多いほうだと思います。
デザインも見やすいんで、しばらくはこのアプリに落ち着くだろうと思ってます。

5

冬に大活躍
冬といったらスキー&スノボなわけだが、このアプリがあればスキー場の積雪情報がすぐにわかる。
積雪量はどうなのか、滑走はできるのかなど、しっかりチェックして、最高の状態のスキー場を見つけて出かけられるので安心だ。
情報量も豊富だし、お得なクーポンもたくさんあるし、ウィンタースポーツファンには欠かせないアプリである。

Proto Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });