PostEver Lite - 1日分のメモが1つのEvernoteノートに

販売元:Atech inc.

最終アップデート日:2012年10月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年9月3日

人気のEvernote連携アプリのLite版

スマートフォンの普及により、ライフログという自分の行動や思いついたアイディアをすぐにその場でネット上のクラウドサービスに保存、記録しておくというような行動を続けている人達が増えています。このアプリはEvernoteにノートを投稿するためのアプリですが、他の連携アプリと違う特徴は、ノートブックとタイトルが同じノートにデータを送信した際、「追記」ができる点です。PostEverエンジンをオンの設定にしておくと、タイトルを省略した投稿は「今日の日付」がデフォルトになり、投稿したものは追記されていきます。つまり何も考えず、バラバラに送信したものが1日のノートとしてまとまるのです。Lite版では最初の2週間はフル機能の利用ができ、それ以降は写真の送信やテキスト送信が1日5件まで、などの制限が掛かります。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PostEver Lite - 1日分のメモが1つのEvernoteノートに

販売元:Atech inc.

最終アップデート日:2012年10月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

rm1031

11年前

5

使い方いろいろ
ワンタップでテキスト入力画面が立ち上がり、テキストを入力して送信。するとその日に書き込んだ内容が日毎に1つのノートにまとめられます

例えば、その日に使った金額をメモって送信。
日毎にその日に使った金額がまとめられるお小遣い帳として。。。
その日の食事のカロリーを都度メモするツールとして。。。

使い方の幅が多すぎて、工夫次第でライフログアプリの決定版になるような気がする。

ちなみに無料版は1日5送信までという制限があるが、まとめて送信すれば上記の使い方でなんら不自由しない。
十分すぎるエバーノート系便利アプリ!!!

Atech inc. のアプリ