120円

ポジティブ思考習慣 Happynote

開発:
容量:
17.6MB
3.47

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

寝る前に書く。ポジティブ思考になれる日記アプリ

毎日良いことを3つだけ書きとめる、新感覚の日記アプリです。

毎日、寝る前に「上司に怒られた」「恋人とケンカした」といった悪い事ばかり思い浮かべていませんか?悪い事を考えているとモヤモヤしてなかなか寝付けません。今日はいい一日だったなと満足して眠りにつけばきっと気持ちのいい朝を迎えられるはずです。本アプリはそんな良い習慣を作ってくれるアプリ。

毎日寝る前に一日あった良い出来事を3つ挙げるだけ。
一言でも二言でも良いので毎日記入していきましょう。毎日書いていくことで自然とポジティブ思考へとシフトしていきます。日記は写真も追加出来るので写真と共に記録すればより気分は上がります。

書いた日記はスライドショーになるのもポイント。
ちょっと落ち込んだ時にスライドショーを見れば、また気分も上がってくるはず。人生を上向きに過ごしたい方じゃぜひお試しあれ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

日々の良い事、幸せだった事を小さな事でも三つ書くというアプリ。簡単な事…、たとえばご飯が美味しかったとか、桜が綺麗だったとかでもOK。自分って、案外幸せじゃないのと思えます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tetsuya Hirano のアプリ