Night Sky

販売元:iCandi Apps Ltd.

最終アップデート日:2023年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:200円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Night Sky

販売元:iCandi Apps Ltd.

最終アップデート日:2023年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:200円
  • シェア

関連するトピック

Applivユーザーレビュー (10

ちょこ

5年前

5

流星や星空が好きだけど、どれが何の星なのかわからないという人にすごくおススメなアプリです。アプリを起動して空に向けるだけで、星の位置や名前がすぐにわかります。そして夜空のグラフィックがとても綺麗です。個人的にはアプリを空に向けるだけでなく、下に向けて見るのもおススメですよ!地球の裏側の夜空もとても綺麗です。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

星空が好きな人には凄くおすすめ!
コンパス機能とれんけいしているので、かざすだけでそこに何の星があるのかがわかるんです!
これがあれば天体観測がもっと楽しくなりますし、都会で見れない方でも、まるで星空を見ているかの気分になれますよ!
感動するので、是非1度使ってみてください!

7年前

4

とっても素敵なアプリです。かざすとどの星座か分かる。寒い時期だから星も綺麗に見えました。こんなことがアプリで出来るなんて。天文研究会とか星が好きな人なら有料でも入れる価値ありそう。

ゆうとん

7年前

5

今週無料のアプリで、夜空を携帯から覗くとそこにある星や星座、衛星などが見ることができます。位置も正確に表示されていて便利です。

ゆうか

7年前

5

このアプリはすごい!!
星にかざすだけで、何の星か教えてくれるなんて感動です!
面倒くさい設定もないです。
しかも480円のアプリが、無料ですから、ダウンロードするなら今です!
夜空の世界を堪能してみませんか?

ショウ

7年前

3

プラネタリウムとしても良し、実際星座を探すのに使用するのも良し!
480円が無料なのはお得です!

ただしアプリのサイズが100MB以上あるのでwifi環境でのダウンロード必須、さらに空き容量を気にする必要あります(^^;

その点問題なければオススメです!

nekomaru

7年前

5

天体観測がもっと楽しくアプリ。あの星なんだっけと思っても検索のしようがなかったけど、このアプリならその星にかざすだけで名前が出てくる!
少し欲をいうと、火星って今どこにあるんだろうって時に使えるように検索から実際の位置に遷移できたら嬉しい。

シユウ

7年前

5

これは皆さん絶対入れて置くべきです❗️素敵です。プラネタリウムを持ち歩ける感覚。ピンチインで地球?を表示?こんなに人工衛星が回ってるとか!白鳥座のデネブはここだ?自分が宇宙の一部だと久々に思った?

両儀式

7年前

5

480円が無料‼️星座や流星群が好きなら
絶対インストールするべき!(^ ^)♡
子供にプラネタリウムみたいに星座を教えたり、地球の裏の星も観れたりして凄くキレイですよ
今夜の天気も教えてくれますし流星群を見ましょう♡冬の流星群は、キレイです(^ ^)

5

プラネタリウムのような体験ができる星座版アプリ。スマホを空にかざせば、コンパス使った機能で360°星座が見れて、下にかざせば日本の裏側の星座も見る事が可能。アプリ内にあるヒーリングミュージックを一緒に聞けば、大都会にいながら神秘的な体験ができます。このアプリで天体観測してみては?