ファンタジーxランナーズ (FANTASYxRUNNERS)

販売元:moonrabbit

最終アップデート日:2014年5月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

使うのはボタン2つだけ!簡単操作で楽しめるアクションゲーム

今回紹介するのはスリル満点のアクションゲームです。アクションゲームと言うと、複雑な組み合わせのボタンを使って攻撃を繰り出したり、属性を考えて装備を組んだりと難しい要素がたくさんありますよね。でもこのアプリはそんな難しい操作などはいっさいありません。操作は左右に置かれたボタンしか使いません。ゲームでは、ファイターやボーマスターなどの様々なジャンルのキャラクターが世界を走り続けています。そこに襲いかかるのはモンスターや崖やバリア。それをジャンプと攻撃の二つのボタンを使ってクリアしていくというゲームです。一回ごとにクエストが与えられ、それをクリアしながら進めていきます。進める毎にスピードも上がりスリル満点!シンプルだからこそハマる!新しいアクションゲームです。

類似アプリとの違い

ステージ制のアクションゲームはいくつもありますが、本作はステージ制でありながらほぼシームレスにゲームが続きます。ですから息つく暇も無い緊張感をじっくり楽しめる仕様になっています。ステージをクリアしていくたびに速度が加速していくのもニクいポイント。ぬるいアクションゲームはもう卒業した!という方にぴったりなゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ファンタジーxランナーズ (FANTASYxRUNNERS)

販売元:moonrabbit

最終アップデート日:2014年5月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

山崎佑太

7年前

4

簡単操作で、暇つぶしにぴったりです。しかも爽快感がすごい!キャラを集めるやり込み要素もあり、結構はまります。自分はこのキャラのデザインが気に入り、インストールしました。今では暇な時についついやってしまいます。是非是非やってみてください。

RUNE

7年前

5

このゲームは、爽快感あり過ぎてハマる、、

サイキ

7年前

4

様々な武器を扱うキャラクターを操り進んでいくエンドレスランゲームです!
操作が簡単なので簡単に遊べる!
スピード感も抜群でなれたら爽快ですよ!
キャラクターもプレイ中にジュエル?を集めると解放出来るのでやりこみ要素もバッチリです!
是非プレイしてみてくださいね!

黒猫太朗

9年前

横スクロールのエンドレスラン。ちゃちゃっとできるので暇つぶしにちょうどいい!

moonrabbit のアプリ