ぬ~ぼ~なめざまし

販売元:MORINAGA&CO.,LTD.

最終アップデート日:2012年3月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月10日

ぬ~ぼ~の目覚ましアプリ。ゲームで遊んで夢見心地から抜け出そう

けたたましい目覚ましでの音で起こされてしまえば睡眠中のリラックスなんてあっという間にさようなら。朝から憂鬱な気分を味わうことになってしまいます。1日の調子を決めるの大切な朝の目覚めを幸せにしてくれる、いやし系目覚ましアプリが登場です。

あなたを起こしてくれるのは、ぬ~ぼ~という不思議なキャラクター。目覚ましを設定したらどうぞ安心して眠りにつき、目覚ましが鳴り出す朝を待ちましょう。

朝目覚ましの音に気付いて画面に触ると、いきなりゲームが始まります。4種類用意されている目覚ましゲームは、iPhoneを激しくシェイクしたり目を見開いてイラストの違いを見つけるなどの夢見心地から抜け出さなければクリアできないモノばかり。夢中になっている間に目が覚めているという計算高い目覚ましです。

本アプリを使えば2度寝の心配もなし。毎朝、自分でも気づかないうちに目を覚まさせてくれる人に優しいアプリです。

良い点
  • めざめた瞬間ほっこりできるいやし系キャラの目覚ましアプリ
  • アラームと共に始まる目覚ましゲームで夢見心地からすぐに脱出

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぬ~ぼ~なめざまし

販売元:MORINAGA&CO.,LTD.

最終アップデート日:2012年3月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

両儀式

7年前

5

目覚ましなんだけど…(๑´ω`ノノ゙✧
ちょー可愛い♡しかもアラーム鳴ってから
ゲームがwもにゅもにゅした可愛いキャラと
起きてから遊んで目を覚ますw
バッ!って起きるより…可愛いから許すw

進撃の主婦

10年前

3

ぬーぼーは好きなんですが・・・
アイコンを見て、なんか懐かしい!と思ったけれど、なんのキャラだったかしばらく思い出せず。
ぬーぼーって確かお菓子のキャラクターだったですよね?小さい頃に流行った気がします。
お菓子自体はもう売ってないと思うんですが、キャラクター商品が出てるんですね。今見てもすごく可愛い。

キャラクター的には満足なんですが、アプリとしてはちょっと未完成な感じがします。
ゲームがランダムにしてても同じものばかり出ちゃうのと、電池がすぐになくなってしまうので目覚まし時計としては使い物になりません。
もっとこのキャラクターで他のアプリも出してほしいなあと思います。

MORINAGA&CO.,LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });