iSafePlay

販売元:Fanship

最終アップデート日:2023年3月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年5月10日

彼女の「この鍵付きフォルダに、何か隠してる?」の緊迫感とはサヨウナラ

安全性が高いデータ管理アプリです。その最大の特徴は、堅牢なセキュリティ機能と豊富なカスタマイズ性にあります。隠したい画像を表示させる「本当のパスワード」と、ダミーのフォルダを表示させる「嘘のパスワード」の設定が可能です。中身を見せる際にも、嘘のパスワードを入力して見せれば疑われることはありません。

良い点
  • 第2パスワードで偽フォルダが開く。しっかりロックできるフォルダ
  • MP4やFLVなど豊富な動画形式に対応。集めた動画も残らず避難可能
  • セキュリティだけじゃない。音楽再生やVR動画の視聴などもできる

安心安全の画像・動画管理アプリ

あなたの大切な画像や動画を安心して管理できます。セキュリティがしっかりしていて、プライバシーを鉄壁のロックで守ります。アプリを開く際のパスワードを複数登録でき、偽のフォルダを開くことも可能です。

便利で豊富な機能が魅力

画像や動画に加え音楽や文章なども管理できるため、あらゆるデータを一元化。またURLから動画をダウンロードしたり、音楽を再生したりとセキュリティ以外の機能も魅力的です。

さまざまなファイル形式に対応

画像や動画だけでなく、htmlやzipにも対応しています。あなたが使いたいファイル形式も、きっと対応していることでしょう。また、転送方法も簡単で便利です。データのやり取りがこれまでよりもスムーズになり、快適なデジタルライフが送れますよ。

秘密のファイルを隠すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】秘密のファイルを隠すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】秘密のファイルを隠すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

iSafePlay

販売元:Fanship

最終アップデート日:2023年3月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

花火

7年前

5

自分が見られたくない写真にパスワードをかけることができるアプリです?とても安心して写真を撮ることができます✨せっかくの思い出を人に見られたくないという理由で消してしまうのは心苦しいですからね?偽パスワードもかけることができとてオススメです?

cream 甘党

7年前

4

人には見せられないような写真がある!
という方におすすめのアプリになります☺︎
パスワードを入力しないと保存されている写真等が見えないようになり更にはフェイク(偽物)のパスワードまで設定出来ます
有料版にした方が使いやすいですが無料版でも充分便利です
是非とも使ってみては☺︎?

りゅうた

9年前

3

このアプリ一つあるだけでものすごく安心感を感じます。また、機能も非常に豊富で、安全性だけでなく利便性も兼ね備えています。しかも無料というのが大きな魅力です。秘密主義者はこれを入れておくべきだと思います。

Skull

9年前

5

最高すぎる
ダウンロードとか、フェイクとかいい❗️
人に見られたくない物は、全部これだけで大丈夫。
メール送信機能とか充実して欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします。

まさ

10年前

5

フェイクは使える
パスコードを設定していても、家族なり恋人なりに「見せて」「やましいものでも隠してるの?」と問い詰めらてしまったら、結局見せるか怪しまれるかどちらにしても嫌な展開にしかならないです。

ただこのアプリならフェイクのパスコードを設定しておいて、「見せて」といわれたときにフェイクパスを入力すれば、隠したいファイルは表示されないようにできます。

人に見せられないファイルを持っている方にはおすすめです。
最初のパスコード設定時に、いろいろ設定して失念しないように気を付けてくださいね。

今村ミーナ

10年前

4

便利なアプリが一つにまとまったアプリ。
パスワードで秘密にしたいファイルを保護するって目的でDLする人が多いと思うんですが、やたらと色んな機能が詰まったアプリです。
動画や画像のダウンローダーだったり、プレイヤーだったり、テキストエディターだったり、ブラウザーだったり、挙げ句の果てにはライブTVやら監視カメラ機能までもついてしまいました。
私は主にパスワード保護と、ダウンローダーを愛用しています。
2重にパスワードがかけられるので、パスワードがかかっているのを見られて「見せて」と言われても、フェイクを見せらるところが安心です。

みりん

10年前

3

以前お世話になりました。
ダウンローダーとしての機能は、正直あまり期待できません。
自分の環境が悪いのかもしれませんが、落ちてしまってまともに使えませんでした。

他の類似アプリを知らない時にダウンロードしたので、フェイクパスの設定ができる機能は重宝しました。
ダウンローダー的な機能は不要なんで、今は別のパスワードアプリを使っています。
レビューを書くように催促されるのは、確かにちょっと面倒ですね。

3

iSafePodと同じアプリらしい
見られたくないフォルダーを偽装できるアプリです。
こちらは無料でしたが、元々有料だったiSafePodと同じ内容だそうです。
iSafePodを使っていないので機能比較ができませんが、フォルダーを偽装するだけなら使い勝手に特に文句はありません。

ただ、そこはかとなく怪しい(笑)
AppStoreに★5つのレビューを書けと催促されて、書けば完全に全部の機能を利用できるとのことですが、意味はないみたいです・・・。

おあそーと

11年前

5

秘密を周囲から守る!
iPhoneに変えてから、私的な画像・動画が増えてしまい(とくに人周囲の人に見られたくないやつ)、こういうアプリを探していました。

アプリの起動そのものにロックをかけられ、起動後のアプリ上で音楽や動画をダウンロード・再生して楽しめます。

フェイクのパスも利用できます。たとえば、フェイクパスでしか見られない写真ファイルなどを用意してカモフラージュ可能。

フェイクパスが2個も3個も登録できたり、ファイルフォルダに「秘」マークがついたりするのが笑えます。

秘密の多い男たちは重宝するかなと思います。

Fanship のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });