激Jパチスロ 2027

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2020年2月5日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:850円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

独自のボーナスシステムで楽しもう!

2007年7月に発売されたスロットゲームの人気機種「2027」が、スマホで楽しめる!業界唯一の独自のボーナスシステム「Type-F」も、完全再現されています。BATTLE MODEは継続率は、なんと最大95%!潜航モードでポイントを獲得すると、継続率が上がります。ただしJAC BONUSに入賞してしまうとBATTLE MODEは終了してしまうので、その間は揃わないように回避しながら、ナビ通りに図柄を揃えてメダルを稼いでいきましょう。ボーナスシステムが終わらないように手を打ちながら、最大3060Gも続くBATTLE MODEを突き進み、壮大なストーリーを堪能してください。「告知機能」「継続率100%強制」などの機能も追加され、ますます楽しく遊べるようになっていますよ!

こんな人におすすめ

2027の最大の特徴と言えば、3060Gまで続く可能性のあるBATTLE MODEではないでしょうか?いったいどこまで続けられるかとハラハラドキドキしながらすぐ終ってしまった人も、頭が白くなるほど続いた人もいるのでは?このアプリならばお金をかけずともいくらでもチャレンジが可能です。夢の3060Gに到達できるかな?

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激Jパチスロ 2027

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2020年2月5日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:850円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

4

実機を忠実に再現できていると思います。
実機を良く再現できていると思います。データカウント数も正確で良いです。小役のデータをカウントしてくれるのも良いところです。液晶も綺麗だし演出も実機を忠実に再現できていると思います。リールの回転する動作もスムーズでまったくイライラしません。どの設定がどのような挙動をしめすのかもわかってとても良いです。これならわざわざ時間をかけてまでホールにいかなくてもアプリで充分楽しいので良いです。お金も使わなくていいのでお財布にも優しく一石二鳥ですね。アプリをダウンロードするときに少しお金がかかってしまいますが長い目でみれば安いものです。ホールにいくのが面倒な人やお金を使いたくないという人はアプリをダウンロードしてみてはいかがですか。

3

普通に面白い
私はあまりパチンコをしたことが無いけど、暇つぶしがてらダウンロードしました。パチスロの画面が綺麗だし、メダルを貯めていく作業が面白いのだけれど、ボタンを押すタイミングを教えてくれる機能があればもっと楽しめると私は思います。

DORASU CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });