お疲れさんアラーム

販売元:Shin Adachi

最終アップデート日:2012年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

電車通勤の男性必見!グラビアアイドルが起こしてくれるアラーム

佐山彩香、杉原杏璃、次原かな、吉木りさといった話題の人気アイドルたちが、様々なアラームでサポートしてくれるアプリです。
たとえば、アラームを設定した時間にご指名のアイドルが電話で起こしてくれます。
もちろん演出なのですが、応答ボタンをタップすると一言メッセージを添えてくれるというカワイイ仕様。思わずキュンとして日ごろの疲れが癒されます。

また、電車寝過ごし防止アラームでは出発地や目的地を選択してアラーム時間を設定できるほかに、寄りかかり防止機能というユニークな機能が搭載されています。
ONにしておくと、体が大きく前後左右にズレた時点でバイブ機能が作動して起こしてくれるという優れモノ。隣の人に迷惑をかける前に起きられる画期的な機能となっています。

グラビアアイドルの癒しや、働く男性にうれしい機能が多数つまった、元気をくれるアプリです。

良い点
  • 人気グラビアアイドルが優しく起こしてくれる
  • 「電車乗り過ごし」「目覚まし」「ニセ着信」選べる3種類のアラーム
  • 体が傾くとバイブレーションで起こしてくれる寄りかかり防止機能

こんな人におすすめ

電車内でやることは人それぞれ。スマホでゲームをする人もいれば、読書をする人もいますが、ちょっとした時間を使って寝るという方も多いのでは。よりかかり防止機能がついているので、電車内でも安心して眠りにつくことができます。ちなみに、会議をちょっと抜け出したい時のためにカモフラージュで電話をかけてくれる機能なんてのもあります。ちょっとサボっちゃおうかな、なんてときに使ってみてください。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お疲れさんアラーム

販売元:Shin Adachi

最終アップデート日:2012年10月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よっちゃん

9年前

5

電車移動が多い人必見のアプリ
電車移動中に寝てしまい、乗り過ごしてしまった経験をしたことある人は多いと思います。ついつい疲れていると短い時間の乗車でも眠ってしまい、気がついた数時間なんてこともあります。
このアプリは、ただのタイマーではありません。人気のグラビアアイドルが、優しく起こしてくれます。大好きなグラビアアイドルに起こしてもらえば目覚めもスッキリです。また、体が傾くとバイブレーションで知らせてくれる寄りかかり防止機能もあります。

5

可愛いアイドルが優しく起こしてくれる
目覚ましアラームのアプリは沢山ありますが、このアプリはかわいいグラビアアイドルが起こしてくれるので、目覚めもいいです。

起こしてくれるアイドルは、佐山彩香、杉原杏璃、次原かな、吉木りさでみんな可愛いのですが、アラームの時間を設定すると指名した子が優しく起こしてくれます。

また応答ボタンもあり、彼女たちのメッセージも聴けて気持ちが癒されてやる気も出ます。

どうせ起こされるのだったら可愛い女の子に起こしてもらうのが一番嬉しいです。

通勤などで電車の中でちょっと寝てしまうことも多いのですが、電車寝過ごし防止アラームもついているので、電車内でも安心して寝れます。

今のなっては手放せない、お気に入りのアプリの一つです。

Shin Adachi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });