無料

無料QRコードリーダー・バーコードリーダー-アイコニット

開発:
容量:
18.6MB
4.15

8件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

バーコードからアイコンを作れる。多機能バーコードリーダー

バーコードリーダーのアプリはたくさんありますが、本アプリは多機能さに秀でています。バーコードの読み取りだけでなく、商品検索、アドレス帳データのQRコード化など、多彩な機能が一本のアプリに凝縮。

中でもユニークなのが、バーコードから読み込んだ情報をアイコンとして保存出来る機能です。連絡先やURLなど様々な情報をアイコン化してホーム画面に設置すれば、次回からのアクセスがより素早くなりますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年12月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(8件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

黒猫太朗

12月14日

5

QRコードを読み取るアプリです。読み込んだQRコードをアイコン帳に保存できます。とても便利です。

キスキラ

11月30日

5

簡単にQRコードを読み取れます!
履歴から呼び出すこともできるので、大変便利です。
是非皆さんもダウンロードしてみて下さい!

マヨ

11月4日

4

バーコードを読み取りたいときにぱっぱと出来るのでかなりオススメです
また履歴などもあるので忘れた時に見れるのでいいですよ!

杏子

7月31日

5

バーコードアプリで履歴がつく+ブックが作れるので便利で重宝しています。

Scratch

1年前

5

QRコードの便利版です!読み取ったコードをアイコン表示にしてくれるので管理がしやすい!アイコンに自分の登録情報を入れれるので共有もスムーズに出来ます!

ビビ

1年前

3

一度読みこんだQRコードの情報はアイコンを勝手に作って保存してくれるので視認性が抜群です。読み取りにもストレスを感じずに使えて満足ですね。

ビザップ

3年前

5

充分
二次元コードを読んで、URLにアクセスできれば良いならこれで充分。いろいろ試して比較するほどのことでも無いでしょう。

連絡先からQRコードを作成することもできるので、ケータイの友達に連絡先の情報を教えるのに役立つことがあるかもしれません。

とりあえずバーコードリーダー関連のことはこれでできることが多そうです。

3

無料なら
QRコードの読み取りアプリはこれを使ってる。

読み取りに時間がかかる事はあるけど、iPhoneのカメラの性質上それは仕方ないし、無料でこの程度なら十分我慢できるレベル。

読み込まない事がたまにあるのは仕方のない事で、これで満足ができないなら有料版での購入をおすすめする。

無料でこのレベルなら妥当。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mediaseek Inc. のアプリ