予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占い

販売元:Ciagram

最終アップデート日:2017年7月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

警察も認める驚異の霊視。恋占いにも生きてきます。

地元警察から未解決事件の捜査協力を依頼される程のパワーを持った霊能者「バラート・クラーラ」による占いアプリです。

生年月日と恋愛状況を登録するだけでサクッと占ってくれます。
占ってくれる項目は今日の運勢と数術占い、そしてタロット占いの3つです。今日の運勢と数術占いの一部は無料で占えるので、毎日活用することも出来ます。
今日の運勢は、ただの良し悪しではなくアドバイスも含めた詳細なもの。総合運と恋愛運の2つを占い的確なアドバイスや対策を指南してくれます。

数術占いでは、異性が自分をどう見ているか、未来にどんな変化が訪れるのかなどを無料で占えます。もちろん有料で好きなお悩みに合わせた項目を購入して占ってもらうことも可能です。霊能者のパワーを一度体感してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 今日の運勢や異性がどう見ているかを無料で占ってくれる
  • 自分の性格を教えてくれる

この機能がすごい

70以上ある占いメニューを、自分の今の状態や目的から絞り込んで占いを受けられるという部分が本アプリの素敵なところ。出逢いを求めている・片思いをしている・両想いの相手がいる・人生や生活などの総合的な鑑定を知りたいなどの軸から、自分に合った占いを探すことができるのです。あなたの悩みにピンポイントに当てはまる占いメニューに出会うこともできるはず。見栄を張らず、自分と向き合い、鑑定を受けて下さいね。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

予言者バラートクラーラのタロット占い・数秘術占い

販売元:Ciagram

最終アップデート日:2017年7月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ミッチ

10年前

3

TVで見ました。
どこかで見たことがある人だな〜って思ってたら、テレビ番組の未解決事件の謎を解くやつで、有名な霊能者ということで出演されていた方でした。
地元の国では、失踪者の専門番組に出て事件に協力しているらしいですね。

で、肝心の占いはと言えばあたっているようなあたっていないような・・・まあご本人と顔を突き合わせているわけじゃないんで仕方ないんでしょうか。
無料のコンテンツしかやっていないせいかもしれません。

おかゆ

10年前

5

他の占いアプリと違う!
すごいです!
なんかのテレビで予言者さんを見たことがあってダウンロードしたんですけど、
占いの中身がほんとにしっかりしています。

今日の運勢を占うだけでも、
自分が片思い中なのか、出会いが欲しいのか、両想いなのかを選んで
ぴったりな占いをしてくれるっていうのがすごいです。

他にもタロット占いとか、数秘術とか、いろんな占いにも受けられて、
ダウンロードしてよかったなって思いました。

Ciagram のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });