つみネコ LOVE Lite

販売元:B3 United Inc.

最終アップデート日:2011年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ネコちゃん達をいっぱい撫でて高得点を狙おう♪

ネコ好きの皆さんにおすすめの暇つぶし系アプリを紹介します。アプリは箱から出てくるネコちゃん達を素早く撫でて得点をゲットしていくというゲーム。ちょうど、モグラ叩きのようなイメージですね。登場するネコちゃんの種類は子ネコ、オトナネコ、デブネコの3種類。それぞれ撫でる回数が違うので指定された回数をちゃんと撫でないと得点にならないのがちょっと難しいところです。更に、ネコじゃないネコ風船なる邪魔者が出現したり、コトリを撫でると高得点になったりと、さまざまな仕掛けも用意されています。ネコたちのびっくりする表情や撫でられた時の可愛い鳴き声はネコ好きにはたまらないですよ♪子供から大人まで気軽に楽しめるアプリなのでぜひご家族で遊んでみてください。

こんな人におすすめ

当アプリの醍醐味は連続でねこを撫で続ける”Chain”。ミス無く3匹連続で撫でる事ができると”3Chain”10匹だと”10Chain”という具合で続くほどに高得点となります。1匹でも見逃してしまうとまた0からカウントされるので難しいのですが、どれだけChain数を伸ばせるか狙い出すと一気にゲームの面白みが増します。あなたの正確な判断力とスピード感でいくつChainが作れるか挑戦してみて下さい!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

つみネコ LOVE Lite

販売元:B3 United Inc.

最終アップデート日:2011年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

相澤華南☆

9年前

5

安定の可愛らしさ
つみねこの続編かな?って思ったら違ったけど、これはこれで可愛い!
このゲームでは猫を積み上げるんじゃなくて、モグラたたきみたいなかんじで出てくる猫ちゃんを撫でて得点を貯めるっていうゲームです。

鳴き声が可愛いのと、猫のイラストがほんとに可愛いんで、つみねこを知らない人でも猫好きなら絶対おすすめですよ(*´Д`)

remix

9年前

5

つみねこ大好き!
つみねこっていって、猫の背中に猫を重ねてバランスをとってどこまで重ねられるかっていうゲームがあるんですけど。
これはそれと同じシリーズのゲームです。
つみねこに出てきた猫ちゃんたちがいっぱい!(^o^)/
私イチオシでお気に入りのでぶねこちゃんもでてきます。

どんなゲームかというと、もぐらたたきゲームに近いかな?
色んなダンボール(どれもかわいい!)に猫ちゃんたちが入っていて、それが出てきた瞬間に素早くナデナデして得点を重ねていくっていうゲームです。
ただたんにタッチすれば良いだけじゃなくて、子猫や普通の猫やでぶねこちゃんでナデナデしなきゃいけない回数が違ったりします。
ゆっくりなら大丈夫だけど、スピード速くてすごく焦っちゃいます。
でも可愛くて癒されますよ!つみねこでファンになった人はぜひぜひ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });