角栓にゅるっ

販売元:Hiroyuki Nobe

最終アップデート日:2013年9月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

暇つぶしに、現実逃避に、角栓にゅるっとしませんか?

気になる顔の角栓をにゅるっ…あれってけっこうハマっちゃいますよね。このアプリは平らなお肌から角栓を絞りだすゲームです。

最初に表示されているのは角栓とは無縁そうなまっさらなお肌。左右から指でお肌を挟むようにスワイプすると、肌が盛り上がります。最大限まで山を作ったら、そのままゆっくりと指を繰り返しスライドさせましょう。そう、いつも角栓を絞り出す時のように。この時、絶対に指をディスプレイから離してはいけません。なかなか頭を出さない角栓にしびれを切らせた頃、にゅるっとヤツは現れます。最後まで絞り出したな、と思ったら指を離してください。角栓の長さが表示されます。これを3回繰り返して長さの合計がスコアになります。

非常に根気の必要なゲームです。そして、無心になれます。現実の角栓絞りと同じです。とことん暇なとき、現実から逃げたいとき、ひっそりと取り組んでみてください。

良い点
  • あの「角栓にゅるっ」の感覚が楽しめるゲーム
  • 意外と根気が必要で、気がつくと時間が過ぎている

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

角栓にゅるっ

販売元:Hiroyuki Nobe

最終アップデート日:2013年9月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

あや

6年前

4

角質を取るのにはコツがいりますね!
長い角質が取れると嬉しいです。
簡単なゲームですがいつのまにか結構やってた!

No

6年前

5

軽い暇つぶしに始めたつもりが……
気づいたら、必死に角栓絞り出してました。
長ーく取れた時は快感です
現実でやると跡が残って大変ですが
このアプリなら思う存分絞れます~

村人

6年前

3

【大草原不可避ʬʬ】\_(・ω・`)ココ重要!

長い角質が取れると嬉しい笑
無心で出来る
2本指で遊べる
簡単操作
ガチで暇で更に暇な時やれる
説明が丁寧、YouTubeにもやり方の説明乗ってて動画で分かるから分かりやすかった

マジでつまんない
これぞホントの暇潰しゲー

396(ミクロ)

7年前

3

角栓を取るゲーム。操作性が悪く、なかなか思い通りに角栓が取れなくてイライラすること間違いなし。ただし取れるとスッキリするしまた取りたくなる。魔のループ。

クスラ

7年前

3

角栓をとるのですが、なかなか難しく取るのにはコツがいりますね。うまくできたときはうれしい!

Hiroyuki Nobe のアプリ