Akinator VIP

販売元:Elokence

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:600円
Android
価格:490円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (61

café 0re

7年前

5

これは凄い!w
俳優さんでもYouTuberでもポケモンでも当てられちゃいます!暇な時についやってしまいますよ?w

ゆうか

7年前

4

これすごいです、
何回やっても当たります!!
マイナーなものでも、とにかく幅広く当ててくれちゃいます笑

花火

7年前

5

このアプリはいくつかの質問を答えると魔人が100パーセントの確率でいいあてるという新感覚アプリです?✨240円かかるのですがそれに見合った人物情報が入っており昔の人から今の人まで必ず言い当ててくれます✨友達や家族とやってみると大盛り上がり間違いなしです?✨

羅刹

8年前

2

アキネイターは何者
最近仕事から帰って自宅でアキネイターばかりプレイしているんですが、アキネイターの質問のトボけた答え方を見ている度に「アキネイターって何者なのかな」と疑問がわいてきてしょうがありません。アキネイターが魔人という事はインストラクションで理解出来るのですが、答えを導き出すのにこちらが質問している事に質問で返してきたり、質問に対してクイズで回答を出してくるなど、変則的で面白いアキネイターの回答から目が離せないですね。

8年前

2

魔人なのか誰なのか
何だか怪しすぎる髭の魔人のアキネイターに質問をして自分が今何を考えているか予測してもらうアプリゲームなんだけど、クイズ形式でこちらが聞いている事に答えを出してくるあたり、相当トボけていて面白いと感じたね。
アキネイターは一人で遊んでもクスッと笑ってしまう時があるけど、やっぱりこれは友達や家族と楽しむとより一層楽しい時間を演出してくれるかもしれないね。
こないだ子供達にアキネイターをやらせてみたら大笑いしてたよ。

柏パイセン

8年前

4

ちょっとドキドキするアプリ
人に心を見抜かれたらどうしよう?とたまにうことがあるけど、ちょうどヒマつぶし系のアプリを探している時にこのアプリに出会って、思わず大笑いしちゃいました。質問に答えていくことで思い浮かべている人物を当ててくれるという、マジックのトリックのようななんともへんてこな気持ちになりますが、ずっとやっているうちにアキネータのとりこになっていきます。

中野渡

8年前

5

何で当たるのか不明だけど面白い
任意のキャラクターを思い浮かべて質問に答えていくと、アプリがその思い浮かべたキャラクターを当てるというものです。何で当たってしまうのか不明ですが、相当マニアックなキャラクターじゃない限りは全て当たってしまいます。最初はこのアプリの面白さから初めて、最近はどのキャラクターがわからないか試してみるという形で楽しませてもらっています。

若田部

8年前

5

怖いぐらい当ててくる
あのアキネーターのアプリ。
ランプの魔神の質問に答えるだけで、自分が頭の中で考えている人物をピタリと当ててくる。
前はパソコンでやってたけど、このアプリ版もまったく同じで恐ろしいぐらいの正解率。
一度も外れたことないよ。マンガのキャラとかドラマの人物でも手広くカバーしているので本当にすごいと思う。
いつか魔神に勝ちたいけど無理だろうな。知らない人は一度やってほしい。

8年前

3

暇になった時の定番
食事が出てくる前の待ち時間とか、暇になった時の定番的なアプリとして遊んでいます。一回の利用につき何分もとられるわけではないですし、いつでもすぐ中断できるのもアプリとして便利ですね。特定率は大したものですし、逆にあてられないキャラクターを考えてみよう、という遊びもできて、何人かで順番に質問に答えていくと盛り上がります。以前と比べると直接的な質問が増えたようにも思いますが、気になるほどではありません。

岩さん

8年前

2

怪しい超能力者
怪しい超能力者のアキネイターが自分が考えている事を入力したキーワードだけで予測してくれる面白アプリです。アキネイターは魔人という設定になっていますが、明らかに魔人と言うよりは人の良さそうなおじさん、といった感じでむしろ逆に好感が持てますね。合コンやパーティーなどで大人数で質問を聞いて質問をアキネイターに尋ねる、といった楽しみ方も面白いと思いますよ。私も先日の飲み会でアキネイターを使って質問をして盛り上がりました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Elokence のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });