似顔絵Bookfaces

販売元:Me Inc.

最終アップデート日:2013年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月5日

いつでも似顔絵を注文できる!街角の似顔絵師がアプリに!

クオリティーの高い似顔絵を作成出来るアプリです。

ショッピングモールや街角でよく見かける似顔絵師。自分の特徴を見事に掴んだリアルで可愛い似顔絵を描いてくれます。その反面、似顔絵を書いてもらう上で長時間じっとしていなければいけない、周囲の視線が気になるなどの不満もあります。そんな不満を解消してくれるのが本アプリです。

本アプリは写真を送っていつでも好きな時に似顔絵を注文出来ます。もちろん写真なのでじっと座っている必要もないですし、周囲の視線を気にすることもありません。その上、好きな絵師を選択したり、細かい注文も可能です。例えば写真を2枚掲示して、「顔はこっちの写真で服装はこっち」といった感じで顔と服装を組み合わせる事も可能です。また、ペットとのツーショットやペットのみの似顔絵といった、街角の似顔絵師では出来ないような事も可能です。
アプリで似顔絵を描いてもらう利点は活用の幅が広いという点。似顔絵ならただ飾るだけですが、データならSNSのプロフィール画像にしたり、壁紙にしたりとあらゆる用途に使えます。

クオリティーの高い似顔絵を注文してみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 写真から作るのでじっと座る必要も無し!
  • 似顔絵をSNSや壁紙に活用出来る

こんな人におすすめ

デパートの屋上や街角の片隅で絵心を遺憾なく発揮している似顔絵師。本作はそんな似顔絵師の魂が乗り移ったかのようなアプリになります。絵師を選択して顔写真を注文すれば、しばらく待てば貴方の写真が似顔絵に!ブログのプロフィール画像やSNSに投稿したりして"世界で1つだけの貴方だけの似顔絵"を自慢してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

似顔絵Bookfaces

販売元:Me Inc.

最終アップデート日:2013年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

相澤華南☆

9年前

3

さすがに有料ですよね
無料でインストールできたんでどんなもんなのかなーって思ってたんですけど、さすがにやっぱり有料でしたね(^_^;)
商品カタログアプリと同じようなものだと思います。このアプリから必要なことを入力したりして発注するっていう。

実際に発注はしてないんですけど、そんなに高くはないんでプレゼントにも良いかもと思ってます。

apito

10年前

2

プロに書いてもらえる!
デパートや娯楽施設なんかにある似顔絵師さんが実際に書いてくれる似顔絵を写真を送るだけで簡単に注文できてしまうのはうれしいです。
結婚式のウェルカムボードどうしようかなぁと思っていましたが、実際に書いてもらいに行く時間もないなんて時にありがたいサービスです!
ただ単価が結構高いのでもう少しリーズナブルだといいなぁと思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });